オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「Casita」の求人情報

[ レストラン カシータ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イノベーティブ ・ イタリアン料理
客単価 15000円〜20000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩5分 東京メトロ半蔵門線 表参道駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 3階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社サニーテーブル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イノベーティブ ・ イタリアン料理> Casita

『やってあげたい!』『喜んでもらいたい!』をカタチに・・・
~~あなたの想いと行動が、あなた自身の豊かさにもつながります~~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
TV番組や雑誌などメディアで話題のレストラン「Casita」は
青山の本店を中心に、銀座、池袋にも展開。
お店の中核を担ってくれる、やる気のあるスタッフを募集します!
頑張りは給与や役職でしっかりと反映します。
もちろん、社保完備、深夜手当、残業手当有り、労働環境も◎です。
ぜひあなたのやる気をアピールしてください。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


【Casita青山について】
表参道駅から徒歩5分!
20年以上の歴史と実績があり、雑誌やメディアで話題の有名レストランです。
新卒から経験者まで、チームワークよく働いており、
長く続けているスタッフも多く、働きやすい環境を整えています!

【Casitaのサービス・メニュー】
特別な日はもちろん、普段使いのランチ・ディナーまで多岐に渡った趣旨の予約が毎日繰り広げられています。
お客様のニーズに最大限寄り添う「おもてなし」の心を大切にしています。
メニューはイタリア料理をベースにしたイノベーションのコースからアラカルトまで、幅広くご用意しています。

【長く働ける職場環境】
各種社会保険完備、残業手当、家族手当など、
労働環境の良さにも力を入れていて、今後もどんどん良くしていく予定。
家庭やプライベートを大切にしたい方にもオススメです!
様々な生活スタイルに対応出来るように環境の良さに力を入れております!

【運営会社サニーテーブル】
弊社の創業者は、オートバイ輸入販売会社スターズトレーディングの設立より、
バイク買い付けの為、世界中のたくさんのエアライン、ホテルのサービスを受ける中で
リゾートフリークがあこがれ、究極のリゾートと称賛する「アマンリゾーツ」に出会い、
その質の高いサービスとホスピタリティーに感銘を受ける。

「アマンリゾーツ」での体験と感動をもとに、2001年レストラン「Casita(カシータ)」を開業してから22年。
レストラン経営の知識ゼロにもかかわらず、本業で培った経営哲学と客としての豊富な体験をベースにした経営手法で、
若いスタッフたちとともに理想のレストランづくりに情熱を注ぎ、今でも「カシータ」ブランドは多くの方々に愛されるレストランに…

2023年現在 東京都内に飲食店を8店舗展開し、
レストランウェディングやコンサルティングも多くのご依頼をいただいている。
現在、さらなるお客様からの要望をカタチにしていくことで安定した基盤を築き、新たな出店計画も進めて行き、企業としての成長を目指しています。


【系列店でもスタッフ募集中!】
GINZA CASITA(銀座)
OCEAN Casita(池袋サンシャイン)
青山食堂(青山)
えごたいえ(江古田)
<応募先>Casita

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。