オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:55]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食バル 音音 虎ノ門ヒルズ店

「和食バル 音音 虎ノ門ヒルズ店」の求人情報

[ ワショクバルオトオト トラノモンヒルズテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩4分 東京メトロ千代田線 霞ケ関駅より徒歩5分
勤務地 東京都港区虎ノ門1-23-3 虎ノ門虎ノ門ヒルズ森タワー 3階 [地図]
運営 株式会社ラムラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 和食バル 音音 虎ノ門ヒルズ店

◆◇◆ シンプルだからこそ技術力が光る、それが「音音」の和食 ◆◇◆

虎ノ門ヒルズ森タワー3F、総席数113席の『和食バル 音音 虎ノ門ヒルズ店』。
和食料理を中心に、産地直送の旬の鮮魚、野菜等、健康・安全な『食』をお届けいたします。

店内は開放感のあるオープンスペース。スタイリッシュな店内は赤と緑のコントラストが自慢です。
1番人気のお席は東京タワーが正面に見える夜景テラス席。テラスと言っても室内で、天候や気温に左右される事なくゆったりお過ごしいただけます。
中央のバーカウンターは全国の日本酒とワインを楽しめるお席。オープンスペースでのご宴会も人気です!

~◆ 産直素材・減農薬野菜にこだわり! ◆~
オープンして以来、小手先ではないシンプルな「和食」に徹してきました。
まずは素材選びからスタートし、まな板からトントン、お鍋からグツグツ。日本のごはんの音が響く心地よさ。
かつお節、さば節、昆布だしなど天然のミネラルたっぷりのだし汁、天然の海の塩、マイナスイオン水など、食材選びも徹底しています。
王道の和会食、旬のお料理にきらりと光る創作和食まで、料理長の素材を活かした料理は長く愛され、リピーターも続出。
四季を通じてその時期に一番旨い魚種を、日本全国から産直で仕入れております。

定番日本酒から季節物、入手困難プレミア日本酒まで!『肩肘張らずに気軽に日本酒を楽しんで頂きたい』をモットーに品揃えしております!
40種類を常備している他、季節物の初しぼり、ひやおろし、プレミア十四代や、スパークリング日本酒すず音など、裏日本酒メニューもご用意しており、日本酒好きの方にも好評です☆



【株式会社ラムラ】
=企業ビジョン=

「人に喜ばれて生きる」
ラムラでは〈利他の精神〉を大事にし、
事業を通じてお客様に喜ばれること
働くスタッフの幸福を目指します

=企業ミッション=

○素材の持ち味を大切にした、ヘルシーな日本の食文化を広め、人々の「医食同源」「健康」「安全」「安心」に寄与していきます。
-『食は文化であり、楽しむことが文化である』をモットーに、料理やサービス技術の向上に日々取り組んでいます。
単に伝統料理だけを提供するのではなく、生産者がこだわりぬいた「安全」な食材を、その食材の「健康」とともに伝えることでお客さまの「安心」につなげます。

○生産者の方々より直に買い付けを行う『ダイレクト産食』を推進し、地域の再生と活性化に貢献することで日本の生産者に元気になっていただきます。

○お客様に必要とされる料理やサービスを提供し、常に必要利益をめざします。
現状に満足することなく常に発展し続けることによって、スタッフやその家族の方々に将来を安心していただきます。

=多ブランド多業態展開=

○和食中心にスタートした会社ですが、現在では「和・洋・中・韓/焼肉」と様々な業態を展開しています。
どんなシチュエーションであっても、幅広くお客さまのニーズに応えたい……!
そんな想いから52ブランド140店舗へと成長!
今後もさまざまな店舗を展開し続けます。

様々なことにチャレンジしたい!というスタッフの経験やキャリアアップにも良い環境です。

=本物志向=

○創業以来38年間、ラムラでは食材へのこだわりはもちろん、手作りにもこだわります。
煮物は出汁からとり、串焼は1本1本店で打つなど、おいしい料理を提供するための努力を惜しみません。
サービス向上のため、自発的に料理や食材について学ぶスタッフも多く、心のこもったサービスとおいしい料理をお届けしています。

○良いものを適正な価格で。
9割が国産食材、食品添加物は14種まで不使用に。
油は炒めも揚げも100%米油を使用…など毎日口にするものだからこだわりたい。
食事を通して健康になっていただきたい。
ラムラでは決して安売りはいたしません。

今までの経験を生かすことも、未経験から本気で料理を学ぶことも可能です!

=経営者を育てる=

○任される店舗はただ営業するのではなく自分が経営者だ!という気持ちですべて管理をしています。
原価管理、人件費にとどまらず、販促企画や店舗経営に関わる細かな数値まで。

お客様に喜ばれるためには、利益を出すためには……
そんなノウハウも学べます。
将来は独立したい!という方にも有利な環境です。

=キャリアアップを目指す!=

○やりたい気持ちをカタチにできる場所
実力重視だから若手でも関係なく、キャリアアップや給与アップも可能。
目に見えるカタチで評価されるから、モチベーションを高く保って働ける環境です!
「やりたい!」と手を挙げたら、必ずチャンスを与えてもらえる社風です。
経験者であれば4~6ヶ月で管理職へ昇格する方もいます!
<応募先>和食バル 音音 虎ノ門ヒルズ店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。