オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ビストロ Gasse

「ビストロ Gasse」の求人情報

[ ビストロ ガッセ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ワインバー
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武線 船橋駅より徒歩3分 京成本線 京成船橋駅より徒歩2分
勤務地 千葉県船橋市本町4-16-31 フォーシーズンテラス102 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社リーズモードコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバー> ビストロ Gasse

・●・●・●・●・●・●・●・
ワインと食材にこだわっています!
一緒にお店を盛り上げていきましょう◎
・●・●・●・●・●・●・●・

各線・船橋駅から徒歩2〜3分。
『ビストロ Gasse(ガッセ)』は、ワインとビール、食材にこだわった料理を提供するビストロです。
蔵元八義の天然かき氷を販売しているのも魅力のひとつ!
屋外にはテラス席もあり、避暑地にいるような気分が味わえる、居心地の良い空間が広がっています。

今後の事業拡大を視野に入れ、正社員スタッフを募集いたします!
 
〜◆ ワインや食材へのこだわり ◆〜
フランスワインを中心に常に30種類のボトルを揃えており、ワインがお好きな方はもちろん、飲み慣れない方にも楽しんで頂けるラインナップ!
その他にもベルギービールやクラフトビールも充実。
様々な産地の食材と地元船橋の食材にもこだわっています。

●○ 採用担当より ○●
お客さまとの距離が近いアットホームなお店です。
いろいろなお客さまから「お店でこんな事がやりたい」「こんなメニューがほしい」というご意見・ご要望をいただきながら、成長してきました。
あなたの笑顔でさらにお客様に心地よい時間を過ごして頂きましょう!

採用にあたっては、人柄、意欲、「お店の色と合っているか」を重視したいと思っています。
ワインやビールに興味のある方、笑顔を振りまける方大歓迎!!
かき氷にチャレンジしてみたい方も大大歓迎!!
好奇心を持ってお店を盛り上げてくれる方お待ちしています!
<応募先>ビストロ Gasse

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。