オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 風土旬彩 伊吹

「風土旬彩 伊吹」の求人情報

[ フウドシュンサイ イブキ ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 日本酒と鮮魚
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 小田急小田原線 町田駅より徒歩5分 横浜線 町田駅より徒歩10分
勤務地 東京都町田市森野1−37−10 waldビル  2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 伊吹

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本酒と鮮魚> 風土旬彩 伊吹

今回、新しく店舗を広げてH27年10月にリニューアルオープンしました。
直接市場で仕入れ、素材にこだわった料理。そして日本各地の美味しい日本酒がずらりと並ぶ、大人が楽しめるお店です。

将来独立を目指す方・・・・料理や接客の技術はもちろん、市場での仕入れなど個人店の経営も一から教えます。本人の意思次第で次々と新しい仕事を任せるのでとてもやりがいがありますよ。今働いているスタッフも将来独立の夢を持って働いています。

伊吹は鮮魚と地酒がウリのお店です。
市場での鮮魚の目利きの方法やさばき方、魚の知識を覚えられますよ。
毎日日替わりで15種類の地酒を黒板形式で売っています。一本空いたら次は違う種類のお酒というように、次々と新しいお酒に変わります。
有名・無名関係なく大将がうまいと思った酒を常に置くよう心掛けているので、日本全国の色々なお酒の知識がつけられますよ。
年に数回、全国の酒蔵さんを呼んで日本酒の会も開いているので色々な交流ができます。

授業の後に働きたい学生さん・・・当店は大学生も数人在籍しています。
和気あいあいと楽しく仕事をしてますよ。スタッフの仲は良好です。
学校の授業やテスト期間などによるシフトの時間も考慮します。
お店の場所は小田急町田駅東口から徒歩すぐなので、通いやすさも抜群です。

接客が好き、日本酒が好き、魚や料理が好きな方、そして何よりやる気のある方の応募、是非お待ちしております。
お客様からも色々と学ぶことのできるアットホームな空間で一緒に仕事をしませんか。
<応募先>風土旬彩 伊吹

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。