オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 18:46]

「海鮮乃里」の求人情報

[ カイセンノリ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 海鮮居酒屋
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 京浜東北・根岸線 赤羽駅より徒歩5分 南北線 赤羽岩淵駅より徒歩5分
勤務地 東京都北区赤羽1-28-4 [地図]
定休日 日曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮居酒屋> 海鮮乃里

◆◇◆ 海鮮乃里 ◆◇◆
~ OPENから2年。とってもアットホームなお店になりました♪ ~


JP赤羽駅と南北線赤羽岩淵駅の中間にある16席ほどの小さな居酒屋。
店内はカウンターメインで木を基調とした温かみのある雰囲気。

料理はお刺身等の新鮮な魚料理や一品料理、日本酒・地酒等のお酒を提供していきます。
食事とお酒を愉しめる、赤羽の憩いの場となっています♪

~~ 働きやすい職場! ~~
笑顔があればOKの簡単なお仕事です。
小さなお店なので、お客様との距離も近く、スタッフ間の上下関係もありません。
大将はカウンターで料理を作るので、あなたには料理運びを中心にお任せします。
わからないことは何でも聞いて下さいね。

<< 対象より >>
お客様目線で落ち着いた接客を心掛けてくださる方なら、どんな方でも大歓迎♪
あなたらしさを発揮して、のびのびと接客してください。
勤務体系や給与については気軽に相談してくださいね!
ご応募をお待ちしています。
<応募先>海鮮乃里

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。