オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:41]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食と立喰い寿司 ナチュラ

「和食と立喰い寿司 ナチュラ」の求人情報

[ ワショクトタチグイズシ ナチュラ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食・ダイニング・寿司
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩5分 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-446-4 [地図]
運営 株式会社ナチュラ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食・ダイニング・寿司> 和食と立喰い寿司 ナチュラ

----・----・----・
和食ダイニング×立喰い寿司のお店◎
調理スタッフを積極採用中!
料理人としてのスキルを幅広く磨ける環境★
----・----・----・


\来季から新たなキャリア制度を導入します/
これまでの店長や料理長、エリアマネージャーといったキャリアに加えて、「部門長」を設置します!
あなたがこれまで培ってきたスキルを、すぐに発揮できるチャンスです!
あわせてインセンティブ制度も導入していく予定なので、経験がある方は即戦力として会社に貢献していってくださいね♪

~◆ 季節を楽しむ料理×厳選したお酒 ◆~
食材は鮮度にこだわり、豊洲市場で毎日仕入れる新鮮な魚介類や朝採れ野菜を使用。
仕入れによって、日替わりで提供しています。
旬を感じられる料理や職人が握る絶品の寿司、そして、気軽に楽しめると好評のおつまみも大人気です!
料理と合うお酒は、全国から厳選した日本酒や焼酎、果実酒などを多彩に仕入れています。
食材・料理・サービスのすべてにこだわり、お客様の心と身体を満たしています。

~◆ 店内は木を基調とした上質空間 ◆~
店内は和食ダイニングと立喰い寿司の、ふたつのエリアに分かれています。
どちらのエリアにも、お客様との距離が近いカウンターを設置。
料理への感想をダイレクトにいただくことができ、料理人としてのやりがいを十分に感じられる環境です。

ご利用のシーンは、おひとり様から仲間との飲み会、デートや接待などさまざま。
あらゆる場面に対応できる接客スキルも身につきます!

\ 調理スタッフを積極採用中 /
現在、調理スタッフとして活躍いただける、新たなメンバーを募集しています。
調理経験を3年以上お持ちの方は大歓迎◎
これまで培ってきたスキルを存分に発揮して、即戦力として活躍いただける環境です!



《 運営会社:株式会社ナチュラ 》
経営理念:ナチュラに関わる全ての人に幸せを
企業ビジョン:食を通じて街を創る


私たちは「街で輝ける店、街に愛される店」を目指しています。
日々新しいことにチャレンジしていくことで需要が生まれ、街や人がますます元気になる。
それが根付き、やがて文化になっていく・・。
そんな未来を創っていきたいと、我々は考えています。

~ 新たな挑戦を続ける成長企業です ~
現在は川崎市内で6店舗を運営し、今後も店舗展開や事業拡大を計画中!
コロナ禍でも新店をオープンさせるなど、果敢に新プロジェクトにチャレンジしています。

自治体や有名企業とのコラボ事業を計画中!
2023年春には『東レ建設』とコラボし、新ジャンルのアウトドアダイニングをOPEN。
環境に配慮したカトラリーや地産地消など、SDGsの考え方を取り入れ、未来を見据えた新たなプロジェクトが始動しています。

また、有名企業とコラボしてのバーベキュー場事業や、ホテルのプロデュース事業も進行中。
古民家再開発事業など、自治体とも協働した事業を展開しています。

地域の素晴らしさを広げていきましょう!
飲食店部門として参画している「(仮称)武蔵小杉PROJECT」は、2023年3月下旬にオープン。
毎週店頭の芝生広場でイベントを企画するほか、地場の朝採れ野菜を扱うなど、地域の良さを幅広くお届けしています。

今までは地域に根づくことをメインに展開してきましたが、これからは地域の素晴らしさを広げていきたいと考えています。
安定経営&成長を続ける企業なので、将来性もバツグンです!

=◆= 当社で働く!ここがポイント =◆=
★その1【 新しいことにチャレンジできる環境 】
さまざまな顔を持つブランドを手がける当社。
業態・職種のジョブローテーションが可能で、飲食人として幅広い経験を積めます!

★その2【 社内コンテストあり!研修も充実 】
社内コンテストでは料理を作り、それを社長・料理長がジャッジ。
グランプリをとるとメニュー化され、実際にお客様へご提供します。

スタッフの知識や技術力アップのため、社内研修制度も充実◎
外部の講師を呼んで、数字の勉強会(原価計算、経理関係などお金のこと全般)を実施しています。
数値会議もおこなっているので、数字関連についてもしっかり学べる環境が整っています♪

★その3【 働きながら身につくスキルもたくさん 】
当店が運営するお店は、お客様との距離が近いため、ワンランク上の接客スキルを磨けます。
そして、スタッフが多いので、マネジメントスキルも身につきます!
基本的にチームプレーのお店です。
独立や管理職を目指している方にとっては、役立つことの多い環境だと思います。

★その4【 福利厚生が充実◎社員定着率は良好! 】
一般的な福利厚生・待遇はもちろん万全!
さらに会社としての居心地の良さと面白さを大切にした、独自の福利厚生を整えています。

◆◆ 社員の年間MVP制度
売上・達成率・勤務姿勢などを、社長が評価してMVPを選出。
MVPは賞金20万円を獲得できます!

◆◆ セルフマインドチェック
頑張ったスタッフを、社員・アルバイト含めて全スタッフで毎月投票。
賞金や『NATURA』全店で使えるギフト券を獲得できます!
◎半年ごとの1位:ギフト券1万円分
◎年間1位:社員は賞金10万円・アルバイトはギフト券1万5000円分

◆◆ 皆勤賞&勤続手当
「長くしっかり働き続けたい」というモチベーションにつながります。
◎年間皆勤賞:社員1万5000円
◎勤続10年手当(社員):100万円支給

◆◆ 同好会&料理教室など
コロナ禍で“飲みニケーション”ができなくなったことから、スタッフ間の交流を深めるために2022年から社内同好会や料理教室がスタートしました。
◎飲食店を巡る同好会
◎リカー同好会
◎アクティビティ(ウインタースポーツなど)同好会
◎スポーツ観戦(『川崎ブレイブサンダース』など)同好会
◎キャンプ同好会
◎ディズニー同好会 など

スタッフ同士の絆が深まることで満足度が上がり、お客様にも楽しい雰囲気を還元できるようになりました。
仲間とともに楽しく働ける環境だからこそ、スタッフの定着率はバツグンです☆


============================

≪最後にひとこと≫
当店ではスタッフが「楽しく働くこと」「働きやすいこと」が大切だと考え、働く環境づくりにも力を入れています。
仕事だけが人生ではありません!
私たちの考えに共感できる方、一緒に『NATURA』を盛り上げてくださる方は大歓迎。
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>和食と立喰い寿司 ナチュラ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。