オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 高田屋 新宿東口店

「高田屋 新宿東口店」の求人情報

[ タカダヤ シンジュクヒガシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 
勤務地 東京都新宿区新宿3-34-9 メトロ会館 6F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 高田屋 新宿東口店

創業75年の新宿メトログループ運営
◆◇新宿駅から徒歩1分!大人のモダンな蕎麦ダイニング◇◆
〜伸び伸び、あなたらしく働けます!☆〜
大切な方と美味しい食事をゆったりと味わうお店『高田屋』
店内はカウンター席、テーブル席、半個室、個室とシーンに合わせてご利用することが出来ます。
光をモダンに取り入れた落ち着きのある空間が人気です☆
常連客も多く、連日たくさんのお客様さまで賑わいをみせています♪

〜「打ちたて」「茹でたて」「締めたて」の “三たて”〜
「高田屋」は他の居酒屋にはない完全な“手作り”にこだわります。
蕎麦は製粉機を使って粉から作り、打ち立て、茹でたて、締めたて、出汁は化学調味料不使用!
ご注文ごとに作る心のこもった料理を、自信をもって提供してくださいね!

看板メニューは、研究に研究を重ねた自家製のごま蕎麦!
毎日店で丁寧に作りあげる自家製麺は、磨き抜いた精度の高いそば粉に薫り高い黒胡麻をたっぷりと練り込んでいます。
お客様に「おいしかった!」と言われる瞬間がたまりません。

海鮮料理やかき揚げ等のメニューも、注文されてから一つ一つ丁寧に作り上げます。
ご来店された方に、心温まる時間を過ごして欲しい...そんな想いで運営しています☆

〜こんなスタッフ活躍中〜
20代〜60代と幅広い世代が活躍中!どんな世代も働きやすい環境です。
お客様もご年配の方〜ファミリーまで、いろいろな方がご来店!特に年齢層の高いお客様は、味・サービスを求める方が多く、スタッフ達の刺激にもなっています。
お仕事を楽しみながら、あなたの個性を存分に活かし、更なる成長を目指してください!

◆年齢・経験不問!あなたのやる気を当店で発揮してみませんか♪
スタッフ皆でお待ちしております!
<応募先>高田屋 新宿東口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。