オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ゆうき家 新橋店(烏森口)

「ゆうき家 新橋店(烏森口)」の求人情報

[ ユウキヤ シンバシテン カラスモリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 地酒と活〆刺身の海鮮居酒屋
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 都営三田線 内幸町駅より徒歩4分
勤務地 東京都港区新橋3-16-12 横山ビル 1階 [地図]
定休日 隔週土曜日、日曜、祝日、年末年始、夏季

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <地酒と活〆刺身の海鮮居酒屋> ゆうき家 新橋店(烏森口)

■□■ 市場は築地から豊洲へと変わりましたが、自ら仕入れる旬の鮮魚と手作り料理は変わりません! 美味しい肴と全国地酒で根強いファンがいるお店です!■□■

新橋は舌の肥えたサラリーマンが多く集う街。
居酒屋から寿司屋、Bar、など多くの名店が集まる東京有数の繁華街です。
そんなエリアで話題を呼んだ居酒屋が、2019年7月3月にリニューアル!!
老舗なので固定ファンは数多くいますが、店内は非常に綺麗♪
和食経験者〜他業態経験者、正社員・アルバイトまで幅広く歓迎します!
実力によっては高給与+即戦力スタートも可能です。

そんな新店舖であなたの個性、人柄でたくさんのお客様と楽しく働きませんか!?
新橋は新宿や池袋、渋谷などと違ってサラリーマンの街。
若手エリート社員や大企業の役員様などが集う店ですから、安心して働けると思います。
まずはご連絡をお願いします。
質問がありましたらどんどんお聞きください。

〜◆ 落ち着いた年代の客層 ◆〜
バブル期に美味しい物を食べていた、団塊の世代の方々から30代のサラリーマンがメインターゲット!
良いモノ、美味しい物をしっかりと仕込んでお出ししています。
居酒屋ではありますが、緊張感のある気持ち良い仕事をすることが出来ます。

〜◆ 活〆刺身と全国地酒をあつかうお店です!! ◆〜
豊洲へ出向き、厳選した鮮魚や朝〆した活魚などを仕入れています。
銀座の高級寿司店と変わらぬモノを居酒屋価格でご提供すると言うコンセプトなので、
天然物を多く扱っています。
ですから、本物の魚、味に触れるチャンスだと思います。

〜◆扱う魚介の種類も豊富!エキスパートになろう♪◆〜
その瞬間に市場に入る魚を入手しているからこそ、旬の魚を扱えます!
時期にもよりますが、活魚のカワハギや石鯛、真鯛、イサキ、黒鯛、ハタ類、ホウボウ、マコチ、スズキ、etc・・・などなど、様々な魚種に触れる事が出来るのも当店で働く魅力でしょう。
また、マグロもこだわりの天然本マグロを使用!
ネタは良いものを、しっかりと職人が調理しているから、自信を持ってお客様と向き合えます。

また、魚介のみならず手作りの日本料理も人気!!
福岡直送のエソという魚のすり身を使った、自家製さつま揚げや国産ひな鶏をふんだんに使った極太の鶏つくね、丸太焼きなど名物料理も大人気です。

そして地酒は、その日本の風土に合わせて作られたお酒。
日本全国から有名銘柄から幻の酒などなど選りすぐりを品揃えしています。
日本酒だけではなく、焼酎も厳選した銘柄が多数!定番の富乃宝山、山ねこや佐藤などプレミアム焼酎をはじめ、明るい農村や芋焼酎、麦焼酎、米焼酎、黒糖焼酎と豊富に取り揃えております。

しっかりとした仕入れ、仕込みから、高級店に負けない料理とサービスをご提供して、新橋のお客様に喜んでいただきたいと願っています。
そのお手伝いを是非、お願いしたいと思います。


【求人@飲食店.COMの営業担当から一言!】
既存店へお邪魔させていただき、ゆうき家の館野社長のお客様や食材に対しての真摯な姿勢、そして打ち合わせ中の気配りなど、本当に思いやりがあって気が付く方だと思いました。
また、館野社長は前職が映像ディレクターという異色の経歴の持ち主で、現在は週末行われるロードレース(バイク)のチームをサポートして若手ライダーの育成活動をするなど、バイタリティがあって、様々な事にいろいろとアドバイスを頂きましたし「もう少しだから頑張って!よろしく頼むよ!!」と優しく声もかけてもらい本当に励みになりました。
自分の個性を発揮できる、数少ない職場の一つだと思っています。

館野社長のいる職場だったら安心して楽しく働けると断言できます。
また、お店のスタッフさん達もみな、いつも笑顔で接してくれます。
こんな働きやすい環境の中で、自分のスキルアップできる職場は中々無いと思いますよ!
<応募先>ゆうき家 新橋店(烏森口)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。