オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トラットリア リンシエメ

「トラットリア リンシエメ」の求人情報

[ トラットリアリンシエメ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 アットホームなトラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 馬喰町駅より徒歩3分 
勤務地 東京都中央区東日本橋3-9-2 サンクビル 1F [地図]
定休日 日曜日・祝日
運営 株式会社レッドロープ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <アットホームなトラットリア> トラットリア リンシエメ

‥‥◇◇‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
\\新店舗も計画中//
さまざまなイタリア料理をご提供
アットホームなトラットリアです◎

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥◇◇‥‥

★☆『トラットリア リンシエメ』☆★
東京都中央区の馬喰横山駅から清洲橋通り沿いを進んだところにある、こじんまりとした落ち着くお店。
アンティークな内装や装飾品が、忙しい時間を忘れさせてくれる空間を演出しています。
サラリーマンの方やご家族連れ・ご夫婦など、幅広い世代のお客さまがご来店。
コロナ禍においても、常連のお客さまに支えられて業績は好調です!
現在新規出店も計画しています◎

◆◇-≪国産素材を使ったクラシックイタリアン≫-◇◆
素材の味を活かした、クラシックイタリアンをメインにご提供しています。
安心してお食事いただくために、産地や状態も含め、食材選びにこだわっています!
愛媛産の野菜や国産のお肉など、質の高い食材を活用。
なかでもトマトは、トマトだけを扱っている農家さんから仕入れています◎

フォカッチャなどのパン生地や前菜、パスタソース、ドルチェなどのデザートまで、そのすべてが自家製です。
月ごとに旬の食材を使用するなど…、新たな発見のあるお店づくりを目指しています。

◆◇-≪20~30代の若手スタッフが活躍中≫-◇◆
明るく活気ある20代~30歳前後のスタッフたちが、お客さまのご要望に最大限お応えできるよう、日々お仕事に励んでいます!
個人店のため、お客さま一人ひとりにかける時間がとても充実しているのも特徴です。
忙しい時も「1テーブル、1テーブルに愛情を込める」ことが私たちの理念。
トラットリアではありますが、日本人らしいおもてなしができるお店を目指しています。

\\新規出店計画中の成長企業◎今こそチャンス!//
現在、新店舗の計画が着々と進行中!
「コロナ禍だから諦める」のではなく「今だからこそ成長チャンスがある」というポジティブな方は大歓迎です。
私たちと一緒に、お店をもっと盛り上げていきましょう!

◆◇-≪あなたの個性を大切にします≫-◇◆
働く上で、お客さまやスタッフとのコミュニケーションは一番大切にすべきことです。
とはいえ皆が同じ考えで調理していては、新たな発見は見つかりにくいもの…。
当店は、性別・年齢を問わずたくさんの意見と視点を集結させて「新しいものを“みんなで一緒に”生み出していきたい」と思っています。

新規出店に向けて、個性ある考え・アイデアを持った方は大歓迎◎
やりがいと熱意を持ち、あなたの個性を大いに発揮してくださいね!
<応募先>トラットリア リンシエメ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。