オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Fri Jan 18 13:59:00 JST 2019]

オープンから大盛況★サカナバル@川崎ラチッタデッラ★2019年も出店計画あり【月8日休み:待遇充実】

「サカナバル川崎」の求人情報

[ サカナバルカワサキ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態バル
客単価3000円〜4000円 席数30席〜40席
最寄駅JR京浜東北線 川崎駅より徒歩3分 
勤務地神奈川県川崎市川崎区小川町5-10 チネピット1 1F [地図]
運営 株式会社アイロム
サカナバル川崎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者OK 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給25万円〜 ※資格手当あり
※賞与年2回
※年次昇給あり
応募資格 資格・経験不問!
ヤル気・人柄を重視しています!
勤務時間 12:00〜24:00までのシフト交代制
休日・休暇
有給あり 月8日以上休み
月8日休み
年末年始、夏期休暇、年間休日100日以上
待遇
交通費全額支給 昇給あり ボーナス・賞与あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
社員旅行あり、河口湖の自社ファームでの農業体験、社宅応相談(引越し手当あり)、資格取得支援あり、フットサルチームあり、各種外部研修制度あり
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
店舗での接客を中心とした店舗運営の全般に携わっていただきます。
サービス・調理と隔たりなく、お客様を第一に考えて、今必要なことを実行する、それがあなたの仕事です。
将来的には店舗の運営・管理面もお任せしていきます。

「お客様が今求めていることは?」「自分ならこうされると嬉しい!」と感じる心を大切にしてください。
接客や調理の経験がなくてもご安心を!一から丁寧に教えます。大切なのは“お客様に喜んでもらいたい”という気持ちです。
できることから少しずつ始めていき、慣れてきたら仕事の幅を広げていきましょう。

〜★ お店創りは全員参加 ★〜
おすすめメニューの考案やメニュー造りはスタッフ全員で行います。
お客様に接する一つの「店舗」として、チーム力を高めるための考え方やコミュニケーションスキルを身に付けていきましょう!

〜★ 2019年も出店計画中! ★〜
おかげさまで設立9年目。来年もすでに1店舗出店計画中です。
2015年は「BEE8」のリニューアルオープン、「サカナバル川崎店」の新規オープンと、挑戦続きの1年。
2016年は、「on fish!」もオープンし、新しい仲間を迎えて、より強固な体制を作って参りました!
2018年には、一軒家の「サカナバル都立大店」をオープン。

【 こんな方歓迎! 】
●常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
●接客サービスや仲間との協働など、人と関わる仕事が好きな方
●店舗オープンのあらゆる業務に携わり、経験を積みたい方
<応募先>サカナバル川崎 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <バル> サカナバル川崎

サカナバル川崎
◆◆ 『サカナバル』川崎ラ・チッタデッラ店!! ◆◆
〜今後も出店加速!お店を盛り上げていける、新たな仲間を募集します☆〜


恵比寿や六本木の人気店『サカナバル』が、川崎のランドマーク、ラ・チッタデッラに登場!
おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただいて、オープン当初よりもテラス席は倍増(笑)
今年もチッタの大イベント、『ハロウィン仮装』はスタッフみんなで全力で挑みます!

肩肘張らずに美味しい食事と美味しいお酒を楽しんでいただきたい----
なによりも“楽しい時間!”をテーマに、「新鮮なシーフード」と「個性豊かな世界の美味しいワイン」をカジュアルに、そして楽しく、お召し上がりいただくお店です。
世界の港町の食卓をここ、川崎ラ・チッタデッラから発信していきます!

安心安全な食材を、一番美味しい旬の時期に、ベストな調理方法で!
毎朝、料理人がその日に届いた食材の声に耳を傾け、メニューを考えます。
心をくすぐる誘惑的なハーブの香りと、情熱的なスパイスの刺激…。
料理のジャンルや技法にはとらわれることなく、素材の良さを最大限活かした料理を提供します☆

ドリンクメニューはシーフードとの相性を考えた世界各国のワインやクラフトビールを中心にハイボールやカクテルまで!
調理技術、魚の知識を活かし、魚のコンシェルジュとして共に日本の魚食文化を盛り上げていきませんか?

※Facebookでも毎日情報更新中♪

運営会社:株式会社アイロム
私たちは【Create a Rich Time】を合言葉に、高品質の”商品”と”サービス”で豊かな時間を提供します。
『良い店』=『使える店』。
お客様の人生における、あらゆるシーンでお使いいただける店づくりを目指しています。
そして、私たちの店が「人と人とを結ぶ場所」であり続けるため、これからもさまざまな出会いの場を創造していきます!

「BEE8」から始まり、2012年に「サカナバル」を恵比寿に出店、翌年にはサカナバル2号店「サカナバルグリル」を六本木に出店し、その翌年にはサカナバル三店舗目の川崎ラ・チッタデラにオープン!
最新店舗は2018年6月20日にオープンしたサカナバル都立大店。
この勢いに乗り2019年夏にも新たなサカナバルの誕生が決定!

活躍の舞台がどんどん広がっています!!

〜 運営店舗紹介 〜
■BEE8:渋谷の路地裏にたたずむ創業20年の老舗レストランバー。
■サカナバル:恵比寿の小さな丘の上にある、新鮮魚介のシーフードバル。
■サカナバルグリル:六本木のライトハウスの麓に賑やかな灯りをともすシーフードバル。
■サカナバル 川崎:スパイスとハーブで奏でる新しいシーフードの世界観をアプローチ。
■サカナバル都立大:ちょっと大人なシーフードビストロ。
■サカナバル五反田(仮):←2019年8月にNEW OPEN!
<応募先>サカナバル川崎
サービス・ホールの募集