オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 19:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. T’s レストラン

「T’s レストラン」の求人情報

[ ティーズレストラン ]
▼お店データ
業態 レストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東急東横線 自由が丘駅より徒歩3分 東急大井町線 自由が丘駅より徒歩3分
勤務地 東京都目黒区自由が丘2-9-6 Luz自由が丘 B1F [地図]
定休日 年末年始
運営 TOKYO-T's株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <レストラン> T’s レストラン

◆◇◆ 体がよろこぶ美味しい野菜料理『T’s レストラン』 ◆◇◆

私たちは、老若男女どなたにも、おいしく楽しく食べていただくことができる魔法の料理「スマイルべジ」を提案しています。
それは野菜と大豆ミート、豆乳をたっぷり使ったお料理!
たっぷり太陽のひかりを浴びて、豊かな大地で育まれた野菜や大豆は、栄養たっぷりで旨味も抜群。
食べれば自然と優しい気持ちになれるお料理です。
幅広い年代のお客様がいらっしゃいますが、なかでも女性に喜んでいただいています。

自由が丘駅から徒歩3分。
店内に一歩足を踏み入れれば、まるで北欧の民家に迷いこんだかのよう!
木のぬくもりと暖色系の照明が、ほっこりと居心地の良い空間を演出しています。
個室もご用意しているので、カップルで、家族で、お友達で…、気軽な集まりからパーティーまで、さまざまなシーンにお使いいただけます。

〜◆ 新しいおいしさとの出会い ◆〜
当店で使用する野菜は、新玉ねぎは熊本から、じゃがいもは長野から…と、季節ごとに産地から直送した新鮮なものにこだわります。
そんな野菜や大豆本来の味を最大限に活かせるよう、テイストにこだわって丁寧に調理しています。
肉以上に美味しいという方もいらっしゃる大豆ミートのからあげ、濃厚でクリーミーなホワイトソースを使ったドリア、パスタなど、動物性食品を使っていないとは思えない驚きのメニューばかり!
パフェやケーキなどのデザートも豊富にご用意しています!

<< 担当者からひとこと! >>
明るく元気で笑顔がステキなスタッフばかり☆
快適な空間、お客様の楽しいひとときを演出できるよう、一丸となって働いています。
誰もが笑顔になる「スマイルべジ」という新たな食文化を共に創っていきましょう!
新しい仲間を楽しみにしています♪
<応募先>T’s レストラン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。