オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 22:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 寿司割烹やなぎ

「寿司割烹やなぎ」の求人情報

[ スシカッポウヤナギ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 寿司割烹
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 西武新宿線 新所沢駅より徒歩5分 
勤務地 埼玉県所沢市松葉町23-15 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社柳本店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司割烹> 寿司割烹やなぎ

◆◇◆ 築地の新鮮な食材を味わってほしい!寿司・割烹の店やなぎ ◆◇◆

新所沢駅より徒歩5分。明るく朗らかな柳店長の声が響く店『寿司・割烹のやなぎ』。
築地で仕入れた新鮮なネタを味わえるということで、近隣のお客様からご支持いただいております。

〜◆ やなぎはこんなお店です! ◆〜
お写真を見てわかるとおり、白を基調とした店内は清潔そのもの。
ファミリー層からご接待まで様々なお客様のニーズにこたえられるお店になっています。
握りの種類が充実しているのはもちろん、
一品料理も充実しているのが何よりの特徴です。

〜◆ 柳店主はこんな方! 求人@飲食店.COM営業担当談 ◆〜
和食や寿司っていうジャンルは、縦社会が厳しいとか、きついってイメージがあるけど、
うちは全然厳しくないですね〜。仲良いですよ、優しい人ばかりです・・・とおっしゃる柳店主は気さくで話しやすい方でした。
真っ当にうまい寿司の店をモットーに営業している店なので、
きちんとした仕事は求めるけど、
その中でやりがい、楽しさを見つけられるようにしてあげたい、とお話しされていて、それが印象に残っています。
バイトさんたちの定着率がいいというのも、納得のお店でした。

〜◆ 柳店主から一言! ◆〜
未経験で不安な方、独立したいと思っている方には、寿司も和食も一から学べる最高の職場だと思います。どんどん経験してもらい3年〜5年で一人前に育てたいと思っています。
まずは、お話ししてみませんか!? ご応募お待ちしております。
<応募先>寿司割烹やなぎ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。