オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

NEW! 【池袋有名イタリアン】初心者OK🌟頑張りを給与や役職でしっかり評価🌟≪創業37年/待遇充実◎≫

「OCEAN Casita」の求人情報

[ オーシャンカシータ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアンシーフードレストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 東池袋駅より徒歩5分 JR山手線 池袋駅より徒歩8分
勤務地 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 59階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社サニーテーブル
チームワーク◎働きやすい環境です!
チームワーク◎働きやすい環境です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26万円〜45万円 未経験の方は24万円〜
前店の給与を考慮します!
選べる働き方!週休3日制(月12〜13休)あり。まずは、ご要望をお聞かせ下さい。
家族手当 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給
応募資格 飲食未経験でも大歓迎!
サービス業界(飲食業界以外も可)経験者ももちろん大歓迎!

下記に当てはまる項目が1つでもある方は是非ともご応募ください。
■人に喜んでもらうことが好きな方
■笑うことが好きな方
■さまざまな物事に興味関心がある方
■年齢に関係なく能力を評価されたい方
■子供の相手をすることが好きな方
■継続して努力できる方
*英語や中国語など、他言語を話せる方はより評価します
勤務時間 シフト制
勤務時間や曜日のご相談に応じます
終電考慮
休日・休暇 有給あり
シフト制 / 月8〜9日休み
年末年始休暇 / 有給休暇
年末年始休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 昇給
交通費支給
各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
家族手当
深夜手当(22時以降)
特別深夜手当(※ラストまで勤務される方へ支給)
制服貸与
まかないあり
研修制度あり (海外のワイン生産者への見学など)
休日手当
スタッフ紹介制度あり
資格取得支援制度あり
社員割引制度あり
結婚祝い金あり
出産祝い金あり
引越し支援金あり(※規定内支給)
※昇給年1回+随時
※スタッフ紹介制度/紹介による謝礼金支給
※資格取得支援制度あり/費用負担については応相談
海外研修 生産者訪問 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=============
日本ー 世界ー
お客様に真剣な会社を目指して
もっともっと
   日本にレストラン文化を!
=============


【仕事内容】
今回はホールスタッフの中核として、将来的には店舗の中心人物となっていただく、
明るくやる気のあるスタッフを募集いたします。

・ゲストのお出迎え、お見送り
・基本的なテーブルサービス
・カフェ、カクテルの提供(経験者の方)
・ウエディングサービス
・お客様のサプライズのお手伝い

経験が浅くても大丈夫。
社員や先輩がしっかりサポートします!
お客様に喜んで頂ける空間を一緒に作りましょう!

もちろん、実力がある方には責任のあるポジションをお任せしていきます!
リーダークラスやマネージャークラスへの昇格も目指せます!

快適な環境の中であなたの経験を活かしつつ、技術を高めてみませんか?
是非一度、お話を聞かせてください!



【〜株式会社サニーテーブルについて〜】
私たちは飲食激戦区と言われるこの場所で生き残っていくために、
一つだけ約束したことがありました。

それは「お客様に真剣になる」ということです。

おみえになったお客様にハッピーになってお帰りいただく。
私たちサニーテーブルグループが最も大切に考えているコンセプトであり、創業以来のテーマです。
おなかだけではなく、心もいっぱいになっていただきたい!

今までお客様の為に行動したい気持ちはあっても、ルールが壁となってなかなか実行できなかったあなた。
人を喜ばせることが大好きで、それに全力になれる職場をお探しのあなた。
ぜひ当社であなたの力を発揮してください!

ポイント1□■未経験の方も、大歓迎!□■
応募に必要なのは、当社で働きたいという想い。
飲食店での勤務経験がなくても大丈夫です。
入社1日目はオリエンテーションを通して会社について学び、2日目は実際に働く店舗でOJT研修を実施します。
教育担当が基礎から丁寧にレクチャーするので、なにも心配要りません。

ポイント2□■あなたのマインドを、しっかり評価!□■
当社の評価基準は、マインドや勤務態度をかなり重視します。
勤務年数や年齢に関係なく、各スタッフの頑張りやあなたの成長をしっかり見ていく社風です。
年1回の年間査定に加え、頑張りが見えたタイミングでも評価されます◎

ポイント3□■あなたの成長を応援する豊富な支援制度!□■
カシータのクレド研修をはじめ、自分を知るための研修『人間力ファクトリー』、ソムリエ研修支援では教材を使用し実技を社内で学べる環境を整えています。
他にもスキルアップに向けた研修や講習を豊富に用意しているので、モチベーションを常に高く保てる環境です。
また代表の高橋滋は著書を3冊出版しており、近年は外部からもお声がけいただきコンサル活動、講演活動にも情熱を持って取り組んでいます。他社様からも関心を持っていただいている“飲食激戦の東京で撤退する競合店が多い中Casitaブランドを22年間情熱を持って守り続けている秘訣”を仕事を通して学び、全てにつながる人間力を身につけることができますよ。

゚*。+゚ ゚この温かさは、あなただから伝えられる。*゚+。。+゚
デジタル化が進んでいる昨今、
多くの場面でAIが登場することが増えてきました。
便利な世の中になっていますが、
AIではどうしても伝えられないものがあります。
それは、だれかを大切に想う気持ち。そんな“感情”です。

人が人として人と接する!」。
その結果、多くのお客様の笑顔や喜びの声に触れることができます。
そんな温かな景色を見られるのが、この仕事の大きな魅力でしょう。

人の温もりを感じられる場所で、
あなたも「たくさんの方のHappy」に寄り添い、
豊かさを感じてみませんか?

まずはご相談からでもかまいません。お気軽にご連絡ください。
みなさまからのご応募お待ちしております!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 高級食材の知識 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 婚礼料理・パーティーメニュー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>OCEAN Casita サービス・ホールの募集

お店の特徴 <イタリアンシーフードレストラン> OCEAN Casita

カシータは「温かく小さな家」という意味
カシータは「温かく小さな家」という意味
お店からのメッセージ ただ今!特集掲載中"
■□サニーテーブルの想い□■

――胃袋だけでなく心も満たすレストランを――

料理だけがおいしいお店ではなく、
パフォーマンスを重視するだけでもなく、、、

当社は、お客様に五感で満足感を得ていただくことを目指しています。
料理も多くの方々に心からおいしいと思っていただけるものを追求し、
お客様一人ひとりにお喜びいただくための演出を考える。
その先に待つのは、印象に残るひとときを味わっているお客様の幸せそうな姿です。

私たちは、日々こんなサービスの理想を追いかけ続けてきました。

そんな価値観を大切にできる場所は、
他店では見つからないかもしれません。

「もっと心地良さや楽しさをお客様に感じてほしい…」

そんな想いに共感してくれるあなたなら、きっと当社での働き方を気に入ってくれるでしょう。
想いと行動で、人としての確かな成長と豊かさを叶えていきます!

当社はこの想いを原点に店舗運営以外にも事業を幅広く展開し今年で創業37年を迎えます。
多事業展開で会社の基盤を安定させ、スタッフの皆さんに自分らしく長く安心して働き続けてもらえる環境を用意しています。

==・==・==・==・==・==・==・==

≪ 店舗紹介 ≫
OCEAN Casitaは池袋サンシャイン60の59階で2009年12月に誕生しました。
地上220メートルに位置するダイニングでは昼夜問わず、
最高の景色を味わうことが可能です。
本店のコンセプトはそのままに、日常使いから特別な日のお店としてまで、
幅広くゲストに支持されているシーフードイタリアンです。

キッチンは100席近い席数をカバーするのに十分な広さと設備を誇ります。
オープンキッチンであるためお客様が喜んでいるお顔が見れたり、
直接感謝の言葉を言われることもありますよ!
あなたの経験が生かせる、快適な環境が揃っています!

==・==・==・==・==・==・==・==

★世界一、お客様に真剣な会社を目指して★

~◎*「お客様をハッピーにすること」に全力で向き合いたい“あなた”へ *◎~
「食を通して、お客さまをハッピーに
私達の最終ミッションは『お客さまをハッピーに』すること
その為なら、何をしてもいい会社です!」

「お客さまをハッピーに、あたたかいレストランを作りたい」

2001年の1号店オープン以来、私達が真剣に追い続けているテーマです。

レストランの現場で、私達はいろいろなことに迷います。
優先順位を迷うものです。
「ゲストからの要望を優先するか、オペレーションを優先するか、柔軟に対応するか、ルールや規則を優先するか、など」わずか1秒の間に自分で判断をしなければいけない場面が多々出て来ます。
そんなとき、カシータでは「目の前のお客さまを優先すればいい」としています。

困っているお客さまがいらっしゃれば、是非とも優先して対応してください!
何かしてさしあげたいと思ったら、どんどん動いてOK!です。
そして、人として自分らしくゲストに接してほしい、そういうチームであり続けたいと思っています。

こういった考えは、レストランのホールスタッフも、
キッチンスタッフも、経理スタッフも、皆で追いかけているテーマです。
お客さまには、直接接していても、いなくとも、私達の汗は必ずゲストに伝わります。

~◎* 自分がまた通ってみたいと思えるレストランであるかどうか *◎~
いらしているゲストが皆、HAPPYかどうか..。
スタッフが皆、目を輝かせて働いているかどうか..。
お客さまに真剣なレストランであるかどうか..。
サービス業を志す皆さんがご自身で「感じて」みてください。

星の数ほどあるレストランの中で
いつまでも人の温かみを感じて頂けるレストランであり続けたい。

「カシータは温かいな」そう思っていただけたら、ぜひ一緒にあたたかいレストランを作りましょう!


◆多事業展開で創業37年を迎える『株式会社サニーテーブル』◆
『株式会社サニーテーブル』は、レストラン事業、ウェディング事業、オンラインストア事業、コンサルティング事業を運営する成長企業。
東京でも飲食激戦区といわれるエリアで撤退する競合店が多い中でCasitaブランドを22年間情熱を持って守り続けています。

【飲食事業店舗】
■Restaurant Casita本店 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 3F
■246Lounge 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 6F
■OCEAN Casita Italian Seafood Grill 東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60 59F
■THE DOME 東京都豊島区東池袋3丁目1-1 サンシャイン60 59F
■青山食堂 東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ポルト青山 B1F
■GINZA CASITA 東京都中央区銀座8-4-22 ホテル ザ セレスティン銀座 14F
■えごたいえ / えごた no MA 東京都中野区江古田3丁目14番1 プライムメゾン江古田の杜ウェスト 1F

長文となりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました。
サニーテーブルの想いに共感してくださる方のご応募をお待ちしております!
東池袋駅直結のサンシャイン内のお店です
東池袋駅直結のサンシャイン内のお店です
ロブスターやオイスターなど厳選素材を使用
ロブスターやオイスターなど厳選素材を使用
あなたの実力をアピールしてください!
あなたの実力をアピールしてください!
頑張りを評価!昇格も目指せます!
頑張りを評価!昇格も目指せます!
お誕生日や記念日のお祝いの演出も一緒に!
お誕生日や記念日のお祝いの演出も一緒に!
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に教えます。
経験豊富な先輩スタッフが丁寧に教えます。
<応募先>OCEAN Casita
サービス・ホールの募集
OCEAN Casita
OCEAN Casita [イタリアンシーフードレストラン]
東池袋駅より徒歩5分 池袋駅より徒歩8分
サービス・ホール 月給26万円〜45万円