オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 串焼き・串揚げ・おでん 桂kei

「串焼き・串揚げ・おでん 桂kei」の求人情報

[ クシヤキ クシアゲ オデン ケイ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 串焼き・串揚げ・おでん
客単価 5000円〜7000円 席数 40席〜50席
最寄駅 山手線 新宿駅より徒歩2分 東京メトロ副都心線 新宿三丁目駅より徒歩2分
勤務地 東京都新宿区新宿4-1-9 新宿ユースビル 8階 [地図]
定休日 年末年始
運営 株式会社トータルウェル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <串焼き・串揚げ・おでん> 串焼き・串揚げ・おでん 桂kei

◆◆◆こんなお店◆◆◆

坪庭を望むカウンターなど、三つの独立カウンターを配置した上質な和風空間です。
三つのカウンターで、煮方、焼方、揚方職人が「煮る」「焼く」「揚げる」それぞれの調理方法により、季節の旬の食材を「串焼き」「串揚げ」「おでん」に仕立て、カウンター越しに提供するカウンター和食のお店です。
場所はJR・地下鉄・私鉄各線の「新宿駅」「新宿三丁目駅」から徒歩2〜3分の好立地。
新宿駅南口の商業施設「新宿NEWoMan(ニュウマン)」、新宿髙島屋の真向かいですので、通勤は勿論、仕事ついでの買い物にもとても便利なロケーションです。


◆◆◆当店のこだわり◆◆◆

当店では、全国から厳選した季節の旬の食材を使用しています。
串揚げは、特注のキメの細かい生パン粉を使用し、薄い衣でしっかりと油切りを行い、一口サイズでサクッとした食感の串揚げを一串ずつ熱々でご提供しています。串の素材は勿論、衣液や油にもこだわり、一品料理も織り交ぜながらのご提供です。
おでんは、旬の食材の味を引きたてるよう、昆布、かつお、帆立の貝柱による特製だしを含ませた関西風に仕上げています。そして、串焼きは焼鳥や焼き野菜だけでなく、築地直送の旬の魚介を組み合わせた創作串などをご提供しています。
美味しい旬の素材を使った和食を引きたてるよう、お飲み物は地酒、地ビール、国産ワインなど、料理に合わせて楽しめる各種銘柄、希少銘柄を取りそろえています。


◆◆◆ここで身につくこと・出来ること◆◆◆

当店は、オープンして2年目のまだまだ発展途上のお店です。
社員、アルバイト皆で知恵を出し合いながら、お客様に楽しんでいただけるお店作りを模索しています。そして、当店の良いところは良い意味で、スタッフが手作り感を味わえる自由度の高い店舗運営です。
チェーン店のように、マニュアルやルールに縛られることが無く、スタッフが裁量権を持って仕事が出来るので、自分のアイデアを試したい方やチャレンジしてみたい方には、とても良い環境です。
串焼き・串揚げ・おでん未経験の方でも、料理の幅を広げたい方、新しいジャンルを経験してみたい方、当店のスタイルに興味がある方など、経験分野を問わず一緒にお店作りに参加しませんか。
将来の独立やステップアップに向けて、メニュー開発、カウンター接客、顧客づくり、数字の管理、スタッフの採用、教育、チーム作りなど、様々な経験が出来ますよ。


◆◆◆求める人材・スキル◆◆◆

串焼き・串揚げ・おでん専門店での修業経験者は勿論優遇です。
経験がなくても、和食・洋食・中華など、専門店での経験がある方歓迎です。
経験ジャンルは違っても、料理に拘りのある方、将来のステップアップや独立に向けて経験を高めたい方など、向上心あふれる方のご応募歓迎です☆当社の新業態で将来に向けたキャリアアップを目指しませんか?


◆◆◆運営会社について◆◆◆

運営会社トータルウェルは、串揚げ以外にも新宿を中心にピッツェリア、フレンチビストロ、黒毛和牛焼肉、韓国料理、カフェなど、こだわりの専門店10店舗を運営しています。また、基本的に自社ビル経営なので、安定性は抜群です。自社ビル以外では新宿高島屋や渋谷ヒカリエなど大型商業施設にも出店しています。
チェーン店とは違い、一定のルールの中でスタッフにメニュー開発、採用人事、販売促進など、店舗の管理権限を大幅に持たせた運営をしているので、マニュアルに縛られることなく、自分のこだわりやアイデアを自由に発揮することが出来ます。
また、質の良い食材と手作りにこだわっているので、料理人にはとても遣り甲斐のある職場環境ですよ。
将来の独立やステップアップを目指している方には、店舗運営のシミュレーションができる絶好の環境です。
<応募先>串焼き・串揚げ・おでん 桂kei

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。