オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:Wed Jul 18 21:11:00 JST 2018]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GARDEN HOUSE新宿
カリフォルニア料理をベースとしたレストランやカフェを展開する「GARDEN HOUSE」

「GARDEN HOUSE新宿」の求人情報

[ ガーデンハウスシンジュク ]
▼お店データ (オープン日:2016年3月25日) [お店のサイト]
業態カジュアルレストラン
客単価2000円〜3000円 席数100席以上
最寄駅山手線 新宿駅より徒歩3分 
勤務地東京都新宿区新宿 4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 4F [地図]
運営 株式会社 THINK GREEN PRODUCE
GARDEN HOUSE新宿

気持ち良いスタッフと働こう

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は? 公開日:Sun Jul 01 00:00:00 JST 2018
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給23万円〜 ※未経験者は21万〜
※試用期間3ヶ月(試用期間中給与は面接時に決定)
応募資格 ・店舗管理経験者優遇
・100席以上の店舗経験者優遇
勤務時間 9:00〜23:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇
有給あり 月休8日以上
月8日(年間110日程度)、年末年始、夏期休暇、慶弔、有給休暇
待遇
交通費支給 昇給あり まかない・食事補助あり 制服貸与 社会保険完備
交通費月額3万円まで
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
ホールでの接客・サービスや、ドリンク作りをお願いします。
スキルや経験に合わせ、さまざまなお仕事をお任せしていきます。

これまでの経験を活かしたプロフェッショナルなサービスで、お客様がより楽しく、より素敵な時間をお過ごし頂けるよう演出してくださる方を募集致します。
お客様に喜んでいただくために、あなたのアイディアも聞かせてください。

【 求める人材 】
・明るく前向きで、自分から積極的に仕事に取り組める方
・人と接すること、人を喜ばせることが好きな方
・上質なもの、上質な生活に興味がある方
・長く価値が続くお店づくりを一緒に行える方
・店舗管理経験者、100席以上の店舗経験者優遇

身につくスキル! 学べる知識!

店舗マネジメント
<応募先>GARDEN HOUSE新宿 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <カジュアルレストラン> GARDEN HOUSE新宿

GARDEN HOUSE新宿
お店からのメッセージ
◆◇◆ 新宿駅直結の商業施設NEWoMaN『GARDEN HOUSE』 ◆◇◆

2012年、鎌倉からはじまったGARDEN HOUSE。
" SEASON INSPIRED & FINE CRAFTS "をコンセプトに、季節の食材を使用した手作りの料理と国産クラフトビールやオーガニックワインを楽しめるレストランです。

わたしたちは、旬の食材・納得のいく食材を選び、きちんと手作りした安心・安全なお料理を楽しんでもらうことを大切にしています。

< Season Inspired >
< Fine Crafts >
< Eat Local >
をコンセプトに、カリフォルニアスタイルの料理を提供する鎌倉発祥のレストラン「GARDEN HOUSE」のキッチンスタッフ大募集中です!

■アメリカ西海岸のフードカルチャーを発信するレストラン&カフェ ■
カリフォルニアならではのヘルスコンシャスなライフスタイルや、多国籍カルチャー、スタイリッシュな料理をベースに、日本の豊かな四季の食材や、造り手・生産地などの背景が見える食材選び、手作りや安心・安全といった、一見当たり前と思えることにきちんとこだわりを持ったフードサービスブランドです。

---THINK GREEN PRODUCEとは---

私たちTHINK GREEN PRODUCEは今年で11年目を迎えます。

元々は建築、不動産を生業としてきました。
ただハード面やコンセプトワークだけでは 見えないことがあることに気づきました。
競走の激しい都心でハコだけをかっこ良くするビジネスより、
気持ちいい時間、中身を考えて場を作る方が、ビジネスとして価値があるのではないか?
そんな想いをもって、6年前に初の直営店、鎌倉の「GARDEN HOUSE」をオープン。
地元の漫画家・横山隆一さんのアトリエだった、築60年の古民家をリノベーションし、若い世代と歴史ある街を紡ぐ場所として、地元企業である鎌倉ハムや鎌倉ビールともコラボレーションして、新たなスタートをしました。
大切にしたのは、鎌倉に住む方に長く愛されること、自分の庭や家に友人が集うようなコミュニティを目指すこと。
だからこそ、決して流行で終わることのない
「これからのカルチャー」を生み出すことができたんだと考えています。

私たちが大切にしたいのは、両方の、 真逆の視点を必ず持つこと。
1杯のコーヒーと都市計画、都心とローカル、
日常と非日常、センスとビジネス。
一見、両極端のことのように見えて、 実はつながっているということ。
この感覚を、いろんな人たちと分ちあえることができたなら。

そんな想いをもって社員、パートナー、クライアントと試行錯誤しながら成長を遂げ、11店舗を運営するまでになりました。
今期は新業態やホテルなどの開業を控え、更に飛躍の一年となります。

志を共にして頂ける方のご応募お待ちしております!
<応募先>GARDEN HOUSE新宿
サービス・ホールの募集