オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. GARDEN HOUSE新宿

「GARDEN HOUSE新宿」の求人情報

[ ガーデンハウスシンジュク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 カジュアルレストラン
客単価 2000円〜3000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩3分 
勤務地 東京都新宿区新宿 4-1-6 NEWoMan SHINJUKU 4F [地図]
運営 株式会社 GREENING

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルレストラン> GARDEN HOUSE新宿

◆◇◆ フードカルチャーの創造と発信 ◆◇◆

2012年、鎌倉からはじまったGARDEN HOUSE。

アメリカ西海岸のヘルスコンシャスなライフスタイルや、多国籍カルチャー、スタイリッシュな料理をベースに、日本の豊かな四季の食材や、造り手・生産地などの背景が見える食材を選び、手作りや安心・安全といった、一見当たり前と思えることにきちんとこだわりを持ってお店作りをしてきました。

2016年、新宿 NEWoMan SHINJUKUに2号店としてオープン。
”Season-inspired”と”Fine-crafts”のコンセプトはそのままに、季節の食材を使用した手作りの料理と国産クラフトビールやオーガニックワインを提供しています。

新宿駅直結の好立地、商業施設内でありながら実現できている豊かな空間とコンセプトやお料理にご評価頂き、
ファミリー層からデート、ビジネスまで、
カフェ利用からしっかりとしたフルディナーまで、
どんなシーンにも活用頂ける店舗として成長してまいりました。

コロナ禍でも負けず、賑わいをみせている力強い新宿店では繁忙期や新規出店に向けて、スタッフを大募集中です!
旬の食材・納得のいく食材を選び、きちんと手作りした安心・安全なお料理を楽しんでもらうことを大切にしたい方、また自分のキャリアの幅を広げたい方、お待ちしています。



【運営会社 ㈱GREENINGについて】
気持ちいい時間、よりよい場所をつくろうと考えれば考えるほど、ハード(土地や建物)だけではなく、ソフト(コンテンツ)も自分たちで考えて自ら運営することが大切だと考えています。

それをカタチにしたのが 2012年より展開するブランドGARDEN HOUSE。
“Season-Inspired”(旬・季節性)や “Fine-Crafts”(手作り)をコンセプトに、各地域の特性と旬な食材を組み合わせた食事、パンなどを提供しています。

また、GARDENHOUSEブランドにとどまらず、単店ブランドも積極的に展開。
2018年9月、パティスリーとバーを楽しめる『Megan&Patisserie』を皮ぎりに、
2020年8月、イタリアンをベースにシェフの遊び心をきかせた料理とヴァンナチュールを楽しめるレストラン 「CHOWCHOW」等、個性豊かで、その街の特性、その街の人のライフスタイルにあった店舗をオープン。
今期は、生産者とのつながりをより重視したプロジェクトも本稼働。
2020年6月、名だたる料理人たちがこぞって指名する、和歌山発160年続く老舗「山利」と協業。
ふっくら、しっとりとした"奇跡のしらす"が生産者から直送される「しらす食堂じゃこ屋七代目山利」を横浜Newmonにオープンしました。

今後も「生産者」を軸とした食堂や自社商品も含めた「生産者直送」のEC事業等を積極展開していきます。


他ブランドへチャレンジして、あなたのキャリアの幅を広げるもよし、
あなたのライフステージに合わせて仕事を楽しめる環境です。

------------------
1杯のコーヒーが誰かの生活をつくる。
人々の生活が集まり街をつくる。
街は時を重ね文化をつくる。


こんな想いに共感頂ける仲間をお待ちしています!



※当社は2021年2月に㈱THINK GREEN PRODUCEから事業譲渡を受け、当店を運営しています
<応募先>GARDEN HOUSE新宿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。