オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 18:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 円らく 秋葉原店

「円らく 秋葉原店」の求人情報

[ エンラク アキハバラテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 古民家和食ダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩2分 
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町2-12 [地図]
定休日 日・祝日
運営 株式会社 円らく

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <古民家和食ダイニング> 円らく 秋葉原店

◆一軒家の古民家を活かした趣あるお店「円らく」◆

街の喧騒からはなれ、静かな店内。
古民家の雰囲気を最大限に活かし、大人の空間を演出!

メニューは、全国から厳選された「旬」を詰め込んだ料理の数々。
冬は鍋なども登場し、季節を料理で味わうことができます。
他にも炭火焼や刺身など素材の味を十分に引き出したメニューもラインナップ!
季節によってオリジナルメニューがあり、年中楽しめるお店です。

お酒もビール・日本酒・焼酎・カクテル・ワインなど
幅広く取りそろえているので、料理によって、気分によって
お客さまに選んでいただいています!

「職人が繰り出す料理とお酒を思い思い楽しめる」そんなお店を目指しています!

◎独立希望者歓迎します!◎
私たちは独立する方を全力で応援する会社です。
「立派に成長させ、夢を実現させてあげたい」...という想いから、
独立支援制度を充実させ、今では独立実績も5人まで増加しました!

資金面、内装、物件、各業者などあなたの状況に応じてご紹介致します。
もちろん、すべて紹介して下さい!というお願いでも大丈夫です!

〜〜☆株式会社円らく☆採用担当者より一言〜〜
会社として直近新規出店計画が多数あるので、今後会社の核となる方を募集します。
独立希望の方も大歓迎。出店時に役立つノウハウが身につきます!!
特に料理の方ですが、当社は食材の縛りがなく自分のアイディアを試したりできるので
働きやすい、挑戦しやすい環境だと思います!
ホールの方も、これまでの経験を活かしてお客さまの心を掴んで欲しいと思います。

30代スタッフが中心に活躍中!
経験・個性豊か★やる気に満ちているスタッフと共に頑張っていきませんか?

現在、円らくの姉妹店が秋葉原、三鷹、所沢、にあります。
恵比寿に「でんらく」、「Bistro maman」
所沢に「らいおんホルモン」を運営中!

まずは面接でお話ししましょう!
<応募先>円らく 秋葉原店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。