オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

☆髭 ネイル 髪型自由 賄い付き 土日1300円から NYの様なお店で自分らしく 独立も応援します☆

「DAY & NIGHT」の求人情報

[ デイアンドナイト ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 サンドイッチ、オーガニックグリル&ワイン
客単価 2000円〜3000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩12分 
勤務地 東京都渋谷区恵比寿2-39-5 1F [地図]
定休日 第3月曜日
運営 株式会社マニアコーポレーション
☆働きたいと思える環境がここにあります☆
☆働きたいと思える環境がここにあります☆

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1150円〜 研修期間は-50円
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費支給
応募資格 ●フリーターさん
●土日勤務できる方(土日祝のみ勤務も可能)

飲食店経験がある方は歓迎します!
未経験でもやる気があればOK。
まずはお問い合わせください!
勤務時間 8:30〜22:00(シフト制・休憩あり)
週3日以上、1日8時間以上〜
※応相談
ランチのお仕事
休日・休暇 シフト制
待遇 特別ボーナスあり
まかない・食事補助あり
仕事内容・
求める人物
< 仕事内容 >
ホール・接客業務を中心にお願いします。
料理やドリンク運び、片づけなどはもちろん、ドリンク作りやカンタンなキッチンのお手伝いなど、スキルに合わせて幅広くお任せしていきます。
ラテアートについても勉強できますよ!

< 小さいお店だからできること >
小さいけれどそこから情報を発信できて、街のコミュニティとして地域に根付きながら新たな街のシンボルとなれるような力強いお店を目指します!

< こんな方、歓迎! >
大きいチェーン店では出来ないような接客や料理のオペレーションをやりたい人。
お客様、スタッフとコミュニケーションを取ることが好きな方。是非ご連絡ください!

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 盛り付け技術 ワインの知識 コーヒーの知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発
<応募先>DAY & NIGHT サービス・ホールの募集

お店の特徴 <サンドイッチ、オーガニックグリル&ワイン> DAY & NIGHT

小さいキッチンですが、お互いに切磋琢磨
小さいキッチンですが、お互いに切磋琢磨
◆◆アットホームな人気サンドイッチカフェ!◆◆
  ~ 自分らしく働けてスキルアップもできるお店です! ~


「DAY&NIGHT」は、2015年に白金でオープンしました。
40年近く続くパン屋さんを改装し、「小さい店だからこそ出来ること」ということをコンセプトにオーナーが出来るところは自分たちで。と内装も極力出来るところを自分たちで作り込んでいきました。
ニューヨークが好きなオーナーがデザイナーと一緒にNYに行き、実際に買い入れた食器やグラスなどを使って提供しています。

世界のトレンドやスタッフのやってみたいことをどんどん取り入れ、飽きさせない料理はサンドイッチがメインですが、夜はビオワインと合わせた料理も提供していて、店名のDAY&NIGHTというように朝昼晩、一日中少しずつ違った料理を提供しています。
月替わりでメニューを変えていくので、スタッフでアイデアを出し合いながら決めて行く作業は大変ですが、やりがいがかなりあります!

インスタグラムなどでも店の雰囲気が見れるので、ぜひそちらもチェックしていただければと思います!

~ 手づくり・無添加の料理 ~
天然酵母を使った食パンや有機栽培のサラダなど、小さいお店だから一つ一つにこだわっています!
素材を活かした調理や丁寧な下準備がDAY&NIGHTの美味しさの秘訣です!スタッフが自信を持って提供出来る商品がここにはあります。

~ スペシャルティコーヒー ~

コーヒー豆はスペシャルティーコーヒーを扱うお店で、東京でもトップクラスの「オニバスコーヒー」さんにご協力いただいおります。
浅煎りのオリジナルブレンドやシングルオリジンの豆を季節ごとに変えてお客様に提供しています。その豆の本来の味を出すために、温度や量など一つ一つに誠実に向き合い、日々もっと美味しいコーヒーを出せるように各スタッフで高め合っています。

系列店ではラテアートの大会を開くほどで、ラテアートの技術などもしっかり一か教えていきます。自然とレベルが上がっていく、そんな環境です!

~ 東京を代表する店にしたい ~
オーナーも30代、スタッフは20代~30代と年も近いため楽しく働いています。
小さい店なので、家族のような関係でスタッフが活き活きとしながら働いているのが特徴です!
オーナーもお店に出ることも多い為、これから独立を考えている人にとってはとてもいい環境だと思います。
系列店のBurger ManiaとのスタッフともイベントやBBQなどで交流もありますので、お互いに尊敬しあえる仲間と情報を交換したり刺激しあったり出来るのもいいところだと思います!

わざわざ海外から店を訪れる方や全国からうちの店のために来てくれるお客様もいます。そういった方達の期待に答えるために、雰囲気はもちろん、料理やサービスにおいても東京でトップクラスのものを提供したいと考えています!

~ 「やってみたい!」を実行しませんか! ~
お店の魅力づくりはちょっとしたことから始まります。だからこそ、なんでも柔軟にトライすることを重視しています。
それはお客様に喜んでいただくだけでなく、スタッフ自身のスキルアップにもなります。
今後は更に、スタッフの自主性を発揮できる環境にしていきたいと思っています。やってみたい事がある方はチャンスです♪
独立に向けて経験を積みたい方も大歓迎!実際に独立を控えているスタッフもいます。
働く皆の意見がダイレクトにお店作りに繋がるお店です。興味がある方、是非当店で働いてみませんか?
他にはないここだけのメニュー多数あり、
他にはないここだけのメニュー多数あり、
もちろん美味しい賄いもついてきますよ!
もちろん美味しい賄いもついてきますよ!
BIOワインや自家製のサングリアなど
BIOワインや自家製のサングリアなど
料理雑誌にも掲載多数の注目店です☆
料理雑誌にも掲載多数の注目店です☆
☆映画や雑誌の撮影などでも使われます☆
☆映画や雑誌の撮影などでも使われます☆
☆系列店バーガーマニアと合同で歓送迎会☆
☆系列店バーガーマニアと合同で歓送迎会☆
<応募先>DAY & NIGHT
サービス・ホールの募集
DAY & NIGHT
DAY & NIGHT [サンドイッチ、オーガニックグリル&ワイン]
恵比寿駅より徒歩12分
サービス・ホール 時給1150円〜