オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 21:49]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 博多なぎの木 銀座店

「博多なぎの木 銀座店」の求人情報

[ ハカタナギノキ ギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 九州料理、居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ日比谷線 東銀座駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区銀座4-13-11 銀座M&Sビル B1F [地図]
運営 株式会社リプロス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <九州料理、居酒屋> 博多なぎの木 銀座店

◇◆もつ鍋・水炊き・馬刺しなど…本場九州の味が東京で楽しめると人気の居酒屋◆◇

東京メトロ東銀座駅から歩いて1分。リニューアルした歌舞伎座のすぐ近く◎
博多の名物料理である「水炊き」や「もつ鍋」をはじめ、厳選された九州のご当地食材を調理、提供しています!

~自慢のメニュー~
◎「九州名物」なぎの木流 がばい盛り:九州名物の「肉刺し」が堪能できる馬刺し(赤身・霜降り・馬タン)と鶏たたき刺しの盛り合わせは、肉の甘みと旨みが満喫できる人気メニューです。
◎天草大王 炎焼き:熊本を代表する王様級の味わい、熊本地鶏の「天草大王」を、炭の香ばしい風味が特徴の宮崎名物「炎焼き」で仕上げた当店の名物料理です。

●空間作りにこだわったお店です●
地酒のボトルが並ぶカウンターの中央には、ふっくら美味しいご飯を炊き上げる釜と、炎焼き場。落ち着いた上質な空間に、豪快な炎が上がるギャップも当店の魅力です。
その他、仲間とくつろげるテーブル席や、ゆったり過ごせる掘りごたつ式の個室などもご用意。日常のお食事の他、デートや接待、顔合わせなど、大切なシーンにもご利用いただいています。

=====運営会社のご紹介!『株式会社リプロス』=====

≪こんな会社です≫
今後、都内・海外出店が決定している新進気鋭の飲食ベンチャー企業。
ヤル気・実力が評価されるから、若い方が自分の殻を破ってどんどん活躍しています。

大切なのは「経験じゃない。」本人の「やりたい!」という強い気持ち。
社員の平均年齢は30歳☆若い力を存分に発揮できる会社です!
僕らは社員の「やりたい!」をカタチにします。
まずは経験させる、そこから本人がどれだけのものを身に付けることができるか。
どれだけのモノを見いだせるか。それが僕たちも楽しみです。
仕事のヤリガイは皆さん自身が作るモノ。

〜〜運営店舗〜〜
飲食店10店舗(すべて専門店)を首都圏、九州、海外と多岐にわたり展開中!
惚れ込んだ素材をとことん味わってほしい!そんな気合の入った専門店ばかり☆

◆bonanza(大門)
◆なぎの木(青山、銀座、麻布十番)3店舗
◆Wine&Grill Cisono!(津田沼)
◆海老&和DINING 一期邸(千葉中央)
◆炭火焼Bar ホルモンS(千葉中央)
◆博多ラーメン 一番山(上海)
◆黒豚ラーメン 黒豚ブラザーズ(福岡)
◆CYoBi CYoBi(長崎)

少しでも多くの方と出会い、お話したいと思っています!
少しでも興味があれば、まずはご連絡を☆ お待ちしております!!
<応募先>博多なぎの木 銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。