オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大衆酒場 BEETLE

「大衆酒場 BEETLE」の求人情報

[ タイシュウサカバ ビートル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 THE・創作料理・居酒屋・ワイン
客単価 2000円〜3000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 蒲田駅より徒歩2分 東急池上線 蒲田駅より徒歩2分
勤務地 東京都大田区西蒲田7-4-3 ソシアルプラザ 1F [地図]
運営 株式会社プロダクトオブタイム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <THE・創作料理・居酒屋・ワイン> 大衆酒場 BEETLE

◆◇ 脱チェーンのかっこいい「ネオ大衆酒場」! ◇◆

斬新な大衆酒場を一緒に作りたい人たち集まれ!
やきとり、おでん、お刺身、ワイン、洋料理なんでもあり!
ワイワイガヤガヤ旨い酒と旨い料理を楽しめる大衆酒場を展開しています。

~今後も多店舗化を視野に出店を計画中!~
今後はFC展開も視野に入れています。
今からでも経営幹部になれるチャンスは大です。
独立の夢をかなえるために、会社を最大限活用してもらうのもOK!
立ち上げに参加することで、料理・接客だけでなく運営に必要な経営面も深く学べます。


【運営:プロダクトオブタイム】
現在は直営店、FC店含め25店舗運営中!!
楽しく仕事をすることをモットーにした仲間が集まった会社です。
僕らは「何をするより誰とする」にこだわった経営を精一杯の力で邁進していきます。

勢いのある企業で、あなたの可能性を試しませんか?

◆採用担当者から一言◆
創業から大切にしている仲間選びの基準は、

「会社経営に参画し、会社と自分自身を相乗的に成長させたい人かどうか?」
「仕事を楽しむ才能を持っている人かどうか?」

「純粋に飲食の仕事が好き」ということに加えて、
事業意欲&自己実現意欲が旺盛なプラス思考人間を常に探しています。

そういう方は、人に必要とされることについて情熱を持ち、
お客様・会社・仲間のことを本気で想い、
「強く必要とされる存在」を個人だけじゃなくチームとしても目指せる人だと考えるからです。
そして、このような熱意と志を持って取り組む人となら、「仕事×喜び」を具現する会社を作れるんじゃないかと、僕らは本気で思っています。

【会社HP】→ https://productoftime.co.jp/

~みなさまからのご応募、楽しみにお待ちしています~
<応募先>大衆酒場 BEETLE

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。