オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:21]

「割烹かねこ」の求人情報

[ カッポウカネコ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 日本料理・会席コース料理
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 東大前駅より徒歩4分 都営三田線 白山駅より徒歩8分
勤務地 東京都文京区向丘2-12-2 彰文居 [地図]
定休日 月曜日・火曜日(月1回)定休  
運営 有限会社金子商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理・会席コース料理> 割烹かねこ

*----・----・----・----・----・----
完全個室予約のみの「会席コース料理店」
これまでの経験を活かしたい方、新たな分野で活躍してみたい方
さらなるスキルアップを目指してみませんか?
----・----・----・----・----・----*


---【 割烹かねこ 】---
昭和5年の創業から3代にわたって本郷の地で営業している日本料理店です。
併設のカフェは現在貸し出しのみです。
 
割烹は完全個室予約の営業のみ。
お客さまのご用途は、接待・食事会・お祝いや法事が多いです。
東大を初め、学校や病院が多い場所柄、先生方や外国人のお客さまにも多くご来店いただいております。
ご宴会に対応しているため、最近はご披露宴やお披露目会をされるお客さまも増えてきています。
料理だけでなく、ご滞在の時間に日本文化を感じてお寛ぎいただける空間を演出しております。

伝承の技を活かした日本料理
料理は会席のコースのみ。
繊細で季節を感じられる料理で、お客さまからはご満足の声をいただいております。
長年の付き合いの築地仲卸だけでなく、全国の食材を探し料理に使用。
かつお節のみで引く出汁や素材本来の味を引き出す調理法など、『割烹かねこ』の技を活かしています。

建替えの際茶室利用もできるようになり、初釜や茶会でのご利用も。
敷居低く品格は高く、料理と設えを通して日本を感じ味わっていただける場所にするべく、従業員一同精進しています。

20~60代のスタッフが活躍中
職場は明るく、和やかな雰囲気です。
誰もが店を大事に思って勤務してくれています。
「新しい職場は緊張してしまう」そんな方でも安心して飛び込んできてくださいね。

~~・~~・~~・~~・~~
経験を活かしたい方必見!
店舗運営やイベント企画 メニュー開発にも携われる
~~・~~・~~・~~・~~


あなたの経験を活かして、お客様の笑顔につながるお仕事をしてほしいと考えています。

また「こんなメニューを作ってみたい」「こんな企画をしてみたい」といった、新しい意見も大歓迎。
日々の業務を通してスキルアップし、メニュー開発や店舗運営にも積極的に参加してください!

”やる気”があるあなたからのご応募をお待ちしております。
<応募先>割烹かねこ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。