オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:23]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 一頭買焼肉 玄

「一頭買焼肉 玄」の求人情報

[ イットウガイヤキニクゲン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 100席以上
最寄駅 つくばエクスプレス 浅草駅より徒歩1分 東京メトロ銀座線 田原町駅より徒歩6分
勤務地 東京都台東区浅草1-42-4 電気館ビル 2階 [地図]
運営 株式会社ゲン・フーズサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉レストラン> 一頭買焼肉 玄

--------------------------
◆◇オープン7年目!浅草で人気の焼肉店☆『一頭買焼肉 玄』◇◆
20代~30代の若手が多数活躍中!
安定企業が運営する繁栄店で活躍しませんか?

--------------------------

黒毛和牛の一頭買いにこだわり、日本三大和牛 「松阪牛」も取り扱う焼肉店☆
つくばエキスプレス、浅草駅から徒歩1分。落ち着いた雰囲気のなかで、最高級のお肉を堪能していただきます!

店内には3つの空間をご用意しています。
・ご家族連れや接待に最適の掘りごたつ式の個室
・友人やカップルで、ゆったりとくつろげる広々としたソファー席
・最大54様まで、貸切宴会に使える大宴会場
お客様のあらゆるニーズに対応していますので、幅広い方にご利用いただける空間です!

〜 『一頭買焼肉 玄』のこだわり☆ 〜
こだわりは最高級黒毛和牛の一頭買い!
カルビやロースのほか、口にすることのできない希少部位まで豊富に取り揃えています。
肉のカットも当店が行うので、リーズナブルに提供できることも魅力!
肉を知り尽くすスタッフが厳選して仕入れた黒毛和牛の本来の味わいをご堪能いただきます。

また、日本三大和牛の一つ松阪牛も取り扱っており、牛肉のことならすべて知り尽くしたプロが最高の肉を提供します。
そのほか、韓国料理のアラカルトも多数ご用意。「海鮮チヂミ」や「スンドゥブチゲ」は人気の一品です!

--------------------------
◆◇ホールスタッフ積極採用中!◇◆
20代~30代の若手が活躍している活気のある職場です!
目指す方は最短3ヶ月で店長・料理長で活躍も可能!ポジションはあります◎
経験業態・年令は不問!前職給与は考慮!
--------------------------

当社は事業拡大に向けて変革期に入ります。
そのため、キッチン、ホール、店長候補、料理長候補、物件開発、商品開発など…様々なポジションの新戦力を必要としています。
やる気に応じてさまざまな業務をお任せ!あなたの活躍もしっかり評価!
社員の誰もが上を目指せる当社。いろんなノウハウを学び、それを生かせる場所をご用意しています。

〜 安心して働ける環境! 〜
グループ会社は貸しビル業を行っており、長年にわたり安全運営をしている会社で、社会的な信頼と安定性のある企業ですので、安心して働くことができます。
各種社会保険はもちろんのこと、休日や福利厚生も充実していますので、ご家族のいる方にも安心です☆

【 みなさんへメッセージ♪ 】
居心地がいいお店と、お客様からお言葉もいただくまでに成長!
これからもおもてなしのサービスを続けていきます。

社員中心に切磋琢磨しながら働いている当店。
スタッフ一人ひとりの個性と能力をしっかり生かしたチーム作りによってチームワークは抜群!
仕事のやりがい楽しさを感じながら働ける当店で一緒に働きませんか☆
ご応募お待ちしています!
<応募先>一頭買焼肉 玄

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。