オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 和食こんどう

「和食こんどう」の求人情報

[ ワショクコンドウ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 日本料理
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 丸ノ内線 四谷三丁目駅より徒歩5分 
勤務地 東京都新宿区荒木町8 根本ビル 1階 [地図]
定休日 日・祝日・GW・盆・正月
運営 株式会社TKフードサービス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <日本料理> 和食こんどう

◆◆ リピーター続出!荒木町の和の名店 ◆◆
懐石でも割烹でもない「和食 こんどう」


情緒あふれる街、荒木町----
毎日築地から仕入れる新鮮な魚をはじめ、季節の素材を存分に楽しめる和食店。
店主の故郷である岐阜県の食材や地酒も楽しめる、地元愛にも溢れるお店です。
2012年7月にオープンして早6年。カウンター席6席とテーブル席で15名程の小さな店内は連日お客様で賑わっています。

料理は8000円、10000円、13000円の3コースをご用意。
その日の一番よいものをお出しします。鮎、鱧、松茸、鰻…ここには季節があります。
良質なものを最大限活用して満足度を高めながらも、価格を抑えられるように工夫します。でき合いのものは一切使いません。料理が好きで上昇志向、独立志向の強い方に最高の環境です!

口コミサイト「食べログ」でも話題で、TOP500に常にランクイン。何度もご来店いただき、その都度投稿している方も多いようです。
それもそのはず、ご来店時に次回の予約を入れていかれるのですから。月1回の来店スケジュールを組んでいる方もいらっしゃいます。

みなさま一様におっしゃいます。「これから相当なヘビーユーザーになりそう」と。
料理のお写真を撮られる方もいますが、特にお写真の撮影をお断りすることはありません。
美しいものを見て記録に残したい、それを他の人にも見せたい、それも昨今では当然の気持ちですから。
中には“人に教えたくない”と言いながら投稿している方も(笑)
当店での感動を人に伝えたい気持ち、とても嬉しく思います!

〜◆ こんなお客様が来られます ◆〜
お客様は40代〜60代の都内在住、医者や弁護士など、高所得者層が中心。
だからと言って接待向きではなく、デート利用や旧くからの友人との会食など、親しい人とかしこまらずに愉しんでいただけるお店です。
“楽しく、心地よくお食事していただきたい。”願いはただそれだけです。

〜◆ こんなスタッフ活躍中! ◆〜
20歳から50歳まで幅広い年齢層のスタッフが活躍中。気持ちのいい緊張感も持ちつつ、スタッフ一同毎日楽しく働いています。
お客様が「和食 こんどう」で心地よく過ごせるように、毎日頑張っています!
新年会や納涼会など交流の機会を設けて、働くスタッフにとっても楽しい環境を目指しています。

和食を学びたい方に最高の環境を用意しています。
まずはお話しませんか!
<応募先>和食こんどう

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。