オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

「Bar SPEC」の求人情報

[ バー スペック ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 バー
客単価 4000円〜5000円 席数 10席〜15席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 東京駅より徒歩4分 東京メトロ丸ノ内線 東京駅より徒歩4分
勤務地 東京都中央区八重洲1-7-3 Bar SPEC [地図]
定休日 日曜(定休) 、土曜・祝日(不定休)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <バー> Bar SPEC

スタッフ募集中!
バーの経験を持つ社員希望の方から未経験でウイスキーについて勉強したいアルバイトまで幅広くご応募ください。

●『Bar SPEC』はこんなお店です!
JR各線、東京駅から徒歩4分の場所にあります。
昭和の風情を残す通りにお店を構え、大人の隠れ家のようなお店です。
カウンター席はもちろんのこと、上階には個室席も用意しています。
お一人様でゆっくりお酒を楽しんだり、複数名の2次会にご利用いただくこともございます!
2階個室には大型モニターがあり、スポーツ観戦等をお楽しみいただけます。
店内は電子タバコのみ喫煙可能なため匂いが付く心配も少なく密にもなりませんので楽しいひと時をお過ごしいただけます◎

●ウイスキーにこだわりあるbarです☆
カクテル類はもちろんのこと、当店の自慢は豊富なウイスキー。
お客様のお好みを聞き、適正なウイスキーを提供します。
皆さんにはバーテンダーとして、お酒の提供業務をお願いする予定です。
経験をお持ちの方、ウイスキー検定3級以上をお持ちの方には即戦力として全業務をお任せします。
お客様とのコミュニケーションを大切に最高のサービスをしてください。
そして、未経験の方、浅い方も歓迎です。
たくさんのお酒に触れる機会があります。

まずはアルバイトスタートで、徐々に知識向上、成長していきましょう。
ゆくゆくはコアスタッフとして活躍しませんか。
<応募先>Bar SPEC

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。