オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 餃子の店 大陸

「餃子の店 大陸」の求人情報

[ ギョウザノミセ タイリク ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 中華料理
客単価 3000円〜4000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区歌舞伎町1-6-3 石塚ビル 4F [地図]
運営 株式会社大陸

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中華料理> 餃子の店 大陸

゜+.――゜+.――゜+.――゜+
新宿歌舞伎町の中華料理店♪
未経験歓迎◎
若手の活躍を応援します☆彡

毎日予約いっぱい、創業70年を超える人気店◎
安心して働ける環境です!
゜+.――゜+.――゜+.――゜+


。。+゚*『餃子の店 大陸』。+゚ ゚
新宿駅東口より歌舞伎町方面に徒歩3分、常に予約いっぱいの人気中華料理のお店です。
\コロナ禍でも給与100%保障達成/
創業は昭和28年(1953年)。
オープンしてから70年が経ちました。
初代が中国生活で出会った餃子に感銘を受け、現地の料理人に教わりながら、日本人に親しまれる味付けに改良。
現在は3代目に引き継がれ、変わらぬ味を提供しています。

お客さまは、OL、サラリーマン、家族連れ、学生さんなど幅広く、老若男女に愛されています。
長年通い続けてくださる常連さんもいらっしゃいます♪

◆*手作りにこだわる、昔から変わらない味*◆
当店で1番人気の商品は、もちろん1日1000個以上販売したこともある餃子。
創業より変わらぬ味で、ひとつひとつ皮から手作りしています!
粉の配合からオリジナル。
餡には、ニンニクを一切使っていません。
あっさりとした味わいは、年齢性別問わず大人気♪
焼きはもちろん、蒸しても茹でても絶品です!

点心や自慢の中華メニューもすべて手づくり。
春巻き・餃子・小籠包のほか、海老チリ・麻婆豆腐・角煮酢豚なども学べます◎
中華が好きな方には、まかないで美味しい本格中華を楽しめるので、もってこいの環境ですよ♪

◆*広々として開放的な店内*◆
広々とした店内は、大きな窓があり開放感たっぷり。
清潔で落ち着いた雰囲気なので、女性の方も多くいらっしゃいます。
お座敷席もご用意しており、ご家族でのお食事や宴会など、さまざまなシーンにご利用いただいています。

。*゚+。。未経験からスタートOK!*。+゚ ゚
飲食経験がなくて不安な方も大歓迎です♪
いきなり難しいことを求めたり、たくさんの業務を任せたりなどはしません!
ひとつずつ順序を踏んで、ステップアップしていってほしいと思います!
先輩スタッフの手厚いサポートがあるので、未経験の方でも安心して働いていただけますよ♪

。*゚+。。楽しく働ける職場です*。+゚ ゚
若手スタッフが活躍できる、風通しの良いお店です!
明るく、元気に働いてくださる方歓迎♪
あなたと一緒に働くことをスタッフ一同楽しみにしています。

□■みなさまへ■□
未経験者大歓迎!経験者も大歓迎!
お客さまを喜ばせたい!という熱意があれば大丈夫です☆
スタッフみんなで協力しながら、お店を盛り上げていきましょう!

あなたが活躍できるチャンスは無限大☆彡
少しでも興味をもたれましたら、ご応募お待ちしております。
<応募先>餃子の店 大陸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。