オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月30日 00:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 炭火焼鳥 きみ鳥

「炭火焼鳥 きみ鳥」の求人情報

[ スミビヤキトリ キミドリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 本格炭火焼鳥と日本酒、焼酎のお店
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR京浜東北線 西川口駅より徒歩2分 
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <本格炭火焼鳥と日本酒、焼酎のお店> 炭火焼鳥 きみ鳥

◇◇::::::::::::::::::::::::◆◆
リピーター続出の本格炭火焼鳥居酒屋
銀座の名店で腕を磨いた凄腕オーナーのもとで学べる☆
お客さまとの会話が弾む楽しい職場環境です!
業績好調にともない、店舗出店計画あり◎
◆◆::::::::::::::::::::::::◇◇


JR京浜東北線・西川口駅から徒歩2分と好立地の場所に佇む『炭火焼鳥 きみ鳥』。
本格炭火焼鳥と全国の美味しい地酒、焼酎をメインとしたお店です!
2014年にオープンして以来、常連のお客さまを多数抱える人気店へと成長しました。

\新規出店計画あり!体制強化にともない増員募集/
今回はお客様へのよりクオリティーの高いサービスの提供の実現&新規出店計画の第一歩として仲間になってくれる人材を募集します!
飛躍の年を迎える当グループを一緒に盛り上げてください!

◇~極上の大人空間を演出~◇
白木を基調としたシンプルな作りの店内。
料理が映えるよう、照明は少し明るめに設定しています。
友人や家族との食事・デート利用が絶えない繁盛店で、連日にぎわいをみせています。
カウンター席が多く、お一人様でも入りやすいお店です。
お客さまとの距離が近いため、「美味しい!」という感想をダイレクトに感じていただける環境ですよ◎

◇~熟練の技が光る絶品焼鳥に舌鼓~◇
鶏は朝引きの銘柄鶏を使用し、毎日串打ちをしています。
紀州備長炭で一本ずつ丁寧に焼き上げる焼鳥に、リピーターが続出!
特にレバーは当店自慢の逸品です。
塩は高知の釜焚き塩と天日塩を素材ごとに分けるこだわりあり◎
銀座の有名店で修業したオーナーの腕が光ります。
「焼鳥の調理スキルをさらに磨きたい」「実力派オーナーと肩を並べて仕事がしたい」そんな方にピッタリの環境です!

◇~オーナーのこだわりが光るアルコールたち~◇
店主が自ら買い付けに出向き、コンディションを踏まえ特定銘柄を決めず常に入れ替える日本酒には定評があります。
定番のものから希少性の高い銘柄まで揃っています。
十四代や而今、焼鳥に合うワインなど、プレミア酒もご提供しております。

\ここが魅力POINT/
◎個人店ならではのアットホーム感!一人ひとりに寄り添った教育体制が整っています
◎チェーン店のようなガチガチのマニュアルはありません!
◎正社員は実働8h&深夜営業一切なし!
◎アルバイトスタッフは自分のペースで無理なく働ける!
◎お客さまとの距離が近く、生の声を聞けるやりがいに満ちた環境です!
◎独立希望者への手厚いサポートで、安心して独立準備ができます★

少しでも気になったら、まずは一度お話ししてみませんか?
あなたのご応募心よりお待ちしています。
<応募先>炭火焼鳥 きみ鳥

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。