オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

「BEE8」の求人情報

[ ビーエイト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ビストロ・バル
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩4分 京王井の頭線 渋谷駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-8-1 B大和田ビル B1F [地図]
運営 株式会社アイロム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ビストロ・バル> BEE8

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
《人と繋がる時を創る》こんな時代だからこそ外食の素晴らしさを伝えたい。

創業20年を超える渋谷の老舗ダイニングバー。
いつの時代も、人と人との出会いを大切にしてきたお店です。

映画やドラマ、CM作品の舞台となったBEE8で、働きませんか?

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

◆『BEE8』について…
「大人の情報発信地」をコンセプトに、クリエイティブな人々が集う街、渋谷に1999年オープンした『BEE8』。   
多くの人々が出会い、交わり、新しいアイデアや情報が創造されていく場所であると同時に、まずは“気軽に利用しやすい”ことが大切!その思いから価格や、営業時間など、お客さまのニーズを追求し続けています。

テーマはニューヨークのダイニングバー。
SoulやR&Bが流れる落ち着いた雰囲気の中で、フレッシュフルーツを使用したカクテルやワイン、ハードリカー、焼酎、日本酒と数百種類揃えたお酒はジャンルも多岐にわたります。
おしゃれなバーで働きたいという方にも、大歓迎!
お客様との会話の中で、最高の1本を導き出してください!

◆トレンドを意識した料理を学べます
黒毛和牛や旬の食材を使用し、目にも美味しいお料理をご提供しています。

スペシャリテのサーロインローストビーフをはじめ、フレンチ、イタリアン、スパニッシュと一つの調理技法に拘らず、“今”求められているトレンドを追求し、シェフが精魂こめて作り上げております。

調理技術を磨きたい方、これから調理スキルを身に付けていきたい方も大歓迎!
素材の良さを最大限活かした料理を一緒に作っていきましょう!

~~ワンランク上のサービスを身に付けませんか~~
飲食の激戦地区である、渋谷で20年以上運営しているのは、お客様に喜んで頂けるよう試行錯誤した小さなサプライズの積み重ねと、そのサービスに対し、長期にわたり支え続けてきて頂いたお客様おひとりおひとりのお力添えの賜だと思っております。

人と人とを繋ぐかけがえのない外食の時間を守り続けて行きたい、
これからの時代を創造していく皆様と、かけがえのない”出会いの場”を沢山の方々に提供して行きたいと私達は考えています!

安心して将来のキャリアプランを描けます!
東京を始め日本全国で活躍されている外食企業や業者様との根強いコミュニティのある会社です。
新鮮な市場の情報を収集出来る環境が常に整っているので独立志望の方へは的確なアドバイスと後押しが出来る会社です!
貴方のやる気次第では年齢や経歴を問わず管理職に就けるチャンスもあります!
長く活躍できる環境で、あなたのキャリアを築きませんか!

運営会社:株式会社アイロム
私たちは【Create a Rich Time】を合言葉に、高品質の”商品”と”サービス”で豊かな時間を提供します。
『良い店』=『使える店』。
お客様の人生における、あらゆるシーンでお使いいただける店づくりを目指しています。
そして、私たちの店が「人と人とを結ぶ場所」であり続けるため、これからもさまざまな出会いの場を創造していきます!

「BEE8」から始まり、2012年に「サカナバル」を恵比寿に出店、翌年にはサカナバル2号店「サカナバルグリル」を六本木に出店。

活躍の舞台がどんどん広がっています!!

~ 運営店舗紹介 ~
■BEE8:渋谷の路地裏にたたずむ創業20年の老舗レストランバー。
■サカナバル:恵比寿の小さな丘の上にある、新鮮魚介のシーフードバル。
■サカナバルグリル:六本木のライトハウスの麓に賑やかな灯りをともすシーフードバル。
■サカナバル五反田:使い勝手のいいサカナバル。
<応募先>BEE8

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。