オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. ビストロ・バル だんだん
  5. ビストロ・バル だんだんの投稿

ビストロ・バル だんだんの投稿

ビストロ・バル だんだんが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    だんだんでは、常時80種類以上のワインを取り揃えてます。 ワインに興味がある人は色んなワインの試飲が出来ちゃいます♪ 又、定期的に行われるワインの試飲会にも同行できますよ(^O^)

    メニュー・イチオシ食材
  2. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    だんだんで使用している「ラクレットチーズ」は、北海道の「花畑牧場」から直送されてきます。 それを、本場フランスで職人が1つ1つ手作りした「ラクレットヒーター」で溶かしてます。 賄いで食べる事だって出来ちゃいますよ♪(^O^)

    まかない
  3. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    だんだんで使用している「生ハム」は、スペイン産のハモンセラーノ。 1枚1枚原木から切り出してお客様にご提供しています。 最初は難しいけど、慣れてくれば楽しい仕事の1つなので、是非チャレンジしてみてください♪ だんだんでは挑戦する人は、大歓迎です!\(^^)/

    メニュー・イチオシ食材
  4. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    店内ボードのメニューや絵はスタッフが描いてくれています。(オーナーは絵のセンスが無さすぎて見守る役です。汗) 絵やイラストが得意な方は是非お願いします!尊敬します! こうやってお店作りが出来るのも、個人経営店の良さですね(^O^)

    働く環境
  5. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    カウンター席のご紹介。 だんだんには、カウンター席が5席あります。 カウンター席は、お客様との距離も縮まりお話しする事もあります。 中には、カウンター席を指定でご予約を頂く事もあります。 お話しする事が得意な方はどんどんお客様とコミュニケーションをとってもらって、自分のファンを作ってもらいたです! だんだんにご来店されるお客様は優しい人ばかりなので緊張せずに馴染めます♪

    働く環境
  6. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    だんだんでは、積極的にSNS更新もしています。 興味があったら覗いてみてね。「ビストロバルだんだん」で検索。 https://www.instagram.com/bistrobardandan/?hl=ja 今日は、こんな記事を投稿しました。 「スパイシーチキングリル」🐓 スパイスの配合や、マリネ、グリルしたりと仕込みに2日位かかる「スパイシーチキングリル」 正直言って、銘柄鶏やブランド鶏を使用している訳ではないですが、こんなに柔らかくジューシーになるの?を味わって頂けると思います☺️ ぜひご賞味ください😆 でわでわ〜👋

    その他
  7. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    【人気メニュー】 イチオシ!人気メニューの紹介です。 「仔羊のロースト」 表面を強火で素早く焼き上げて、オーブンでじっくり焼き上げます。 切った断面が、ピンク色(ロゼ)に焼き上げるのはプロの技。 貴方も経験を積めば、出来るようになりますよ( ^ω^ ) ホール担当は、この料理の美味しさをお客様に伝えてもらいます! 「美味しそうだなぁ」と思ったまま、お客様に提供すればちゃんと伝わるので、 心配しなくても大丈夫ですよ♪

    メニュー・イチオシ食材
  8. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    【ある日の賄い】 この日の賄いは、お肉のパエリア。 メニューには無い特別料理が食べられるのが、スタッフの特権( ^ω^ ) パエリアの作り方も教えますよ♪

    まかない
  9. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    今日は新作パスタの試食。 「牡蠣のカルボナーラ」 燻製したオリーブオイルで牡蠣をソテー。 パスタは「シャラティエッリ」という 自家製の生パスタ。 貴方の意見が新作を生む事だってありますよ( ^ω^ )

    メニュー・イチオシ食材
  10. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    あと、9日でスポーツイベント。なので資料作り。参加してくれる方達に「楽しかったよ。次回も参加するね!」と言ってもらえるような、段取り、構成、仕掛けを大真面目に考えてます。参加者の期待値をどれだけ超えられるかが、主催者側の使命。 良い口コミは「参加者の期待値」を超えないと発動しません。 だんだんでは、イベント1つとっても「マーケティング」を学べます。 せっかく働くなら、スキルも情報も与えます!

    働く環境
  11. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    先日、地元のお祭り(たたら祭り)に視察に行ってきました。 いずれ、お祭りにも出店する予定です。 「だんだん」ではこう行ったイベントにも今後、力を入れて行くので、 イベントの立ち上げに関わって見たい方には、勉強にナルト思います。( ^∀^) イベントは、お祭りに限らずスポーツ大会やワイン会などを考えてます。 あなたもイベント運営に参加してみませんか?

    働く環境
  12. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    入店10ヶ月スタッフ 入ったばかりの頃は、こんなワインの注ぎ方出来ないと思っていたけど、先輩が丁寧に教えてくれて、 今では、お客様前でこんなパフォーマンスが出来るようになりました! 食材の事や調理法なども教えてもらえるので、料理に興味が湧いてきました。 最近は、家でも料理するようになりました。

    スタッフ紹介・研修
  13. (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    先日の賄い!グランドメニューの人気NO1パスタの「プリプリ海老のトマトクリームパスタ」 人気メニューも賄いで食べれちゃいます。もちろん無料で!( ^ω^ ) 慣れてきたら自分で作ってみるのも有り!ちゃんと作り方も教えますよ♩ これを機に得意料理にしちゃおう!

    まかない
  14. No Image
    (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    だんだんでは、20代〜30代の女性が活躍しております。 最初は慣れなかったワインにもお仕事を通じて詳しくなり、プライベートでの女子会の時にもワインのチョイスを頼まれて喜ばれたりしたとか。 もちろんワインの抜栓や注ぎ方、テイスティングなども覚えて、飲み会などでも活躍しているみたいです♪ こうやってお仕事以外の場で、身に付けたスキルを活かしてもらえるとこちらも教えたかいがあり、嬉しいですね。(^ ^)

    スタッフ紹介・研修
  15. No Image
    (掲載終了しました)
    ビストロ・バル だんだん

    昨日の賄いは、試作中のラクレットチーズフォンデュ。 スタッフの意見もメニュー開発には大事です。 過去にはアルバイトスタッフの考えたメニューが人気メニューになった事もあります!

    まかない
この投稿のお店情報

ビストロ・バル だんだん

業態
カジュアルイタリアン&ビストロ
最寄駅
JR京浜東北線 川口駅より徒歩4分 埼玉高速鉄道 川口元郷駅より徒歩15分