オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. Oysterbar&Wine BELON 銀座

「Oysterbar&Wine BELON 銀座」の求人情報

[ オイスタバーワインブロン ギンザ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オイスターバー、イタリアン、ワインバー
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅より徒歩4分 JR山手線 有楽町駅より徒歩6分
勤務地 東京都中央区銀座2-4-6 銀座Velvia館 7階 [地図]
運営 株式会社クラフトダイニング

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オイスターバー、イタリアン、ワインバー> Oysterbar&Wine BELON 銀座

2023年11月広尾店OPEN!!来年も出店予定がありチャンスの多い環境です!

創業から15年 人気店であり続ける秘訣
お客様に喜んでいただけるためにも全スタッフがチームとして動くことを一番大事にしております。ですので、円滑な人間関係の構築を最も重要視しております。
心根の優しい、気持ちの良いスタッフばかりです!!

銀座一丁目から徒歩3分のオイスターバー      
マロニエゲートやプランタンのすぐ裏の並木通り沿いの商業ビルです。

商業ビルのキレイなお店 
プチビストロやトラットリアのような雰囲気で、ライブ感たっぷり活気のあるオープンキッチンです。店名のブロンとはフランスの牡蠣の名前となります。

美味しい魚介が楽しめるトラットリア
一年中新鮮な生牡蠣を産地直送で取り揃えています。
もちろん牡蠣料理も充実しております。
その他、旬の素材を活かしたベースのしっかりとした手づくりのイタリアンとなります。
牡蠣以外では、旬の魚介類や野菜を使った季節感を重視した魚介類中心のトラットリアです。
ですので、魚介類の調理が好きな方、学びたい方、和食をご経験の方などには最適な環境です!

常にブラッシュアップし続けるメニュー
飲食店の醍醐味は「メニューを作る力」だと思います。
自分が作りたい料理を作る気持ちを大事に、お店のコンセプトを理解し、お客様に楽しんで頂くことを考えながら、しっかり利益の残る商品を産み出す。この体験は独立を目指す方にとっても必要な体験ではないかと思います。
常にブラッシュアップし続けることでお客様への満足度を上げていけるよう努力しております。

自慢のワイン
オイスターバーとワインバーを掛け合わせた業態でガラス張りのワインセラーには100種類以上のワインの在庫があります。
特にシャンパーニュや白ワインに力を入れていて、各牡蠣やお料理に合うワインをご提案しております。
勿論、ワイン初心者の方にもワインの開け方からサーブの仕方、味わいの違いなど細かく教えますので安心してください。
また酒販免許も取得しワインショップも運営しておりますので、他店との差別化にワインが大きく寄与しております。
シニアソムリエもおり、ソムリエ講習の補助などもしておりますので、ワイン好き、ワインの勉強をしたい方には最適です。

フルーツカクテル
バーテンダーとして経験豊富なエリアマネージャー考案のフルーツカクテルは全てノンアルコールにも対応し、好評いただいております。

牡蠣の生産者視察
定期的に牡蠣の生産者への視察旅行をしています。
夜は現地の地の食材を使ったイタリアンなどの視察も♪

アルバイトも募集中!
一丸となってお店を作っていって頂ける方を大歓迎致します。
時給は1300円で、昇給もあるので頑張り次第では正社員並みに稼げます。
まずはアルバイトからゆくゆくは社員にという方も歓迎です。

勉強できる環境
美味しいものを作ることができるだけでは経営はできません。
基礎的な数値管理から、他店との差別化の方法など今まで10年以上人気店を培ってきた経験のノウハウも伝授致します。
またワインやサービス、チーズ、カフェ、調理など随時研修も行っています。
その結果、スタッフの『お客様楽しませ力』が上がることが、スタッフにもお店にも一番の財産になると思います。

運営会社:株式会社クラフトダイニング 経営理念は『Craft Tasty Happy』美味しいを届ける幸せ
コンセプトメイク、業態開発から店舗デザインまで、
トータルで考え、「接客、料理、空間、ワイン」にこだわり、
一店舗一店舗思いを込めて店作りをしています。

「飲食」「人」を通じて、おもてなしの気持ちを大事にしながら、
その街の資産になる100年続く魅力あるレストランを目指しています。
起業して15年、東京に3店舗2業態展開しております。

“レストラン“は、おもてなしを演出する舞台!!
かっこいいレストランの客席が満席になり、
お客様の話し声や
食器やグラスが当たる音がBGMに。

そこには「美味い!!」と純粋に思えるお料理とお酒、
そして心地よくて気の利いたサービスがあります。

そんな中で大切な家族や仲間たちと囲む
テーブル・ダイニング、そこに流れる時間を
演出するのが我々の仕事だと思っています。

この想いに共感してくれる方、ぜひご応募ください!!

オイスターバーBELON 渋谷、銀座と計2店舗展開中!!
これらの店舗でも同時募集中です。魚介が好きな方、季節感溢れるイタリアンが好きな方大歓迎です!!
また、今後の新規出店も視野に入れております!活躍のチャンスのある環境です!
<応募先>Oysterbar&Wine BELON 銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。