オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ピッツェリアプテカ

「ピッツェリアプテカ 」の求人情報

[ ピッツェリアプテカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ
業態 ピッツェリア兼トラットリア
客単価 2000円〜3000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成本線 青砥駅より徒歩2分 
勤務地 東京都葛飾区青戸3-32-4 [地図]
定休日 水曜日と第二火曜日
運営 ピッツェリアプテカ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ピッツェリア兼トラットリア> ピッツェリアプテカ

★☆★-------------------------★☆★
下町ピザ屋で調理スタッフ大募集!
未経験でも大丈夫◎独立希望者も歓迎!
お客様との距離が近く、楽しみながら働ける♪
★☆★-------------------------★☆★


\経験がなくても大丈夫◎調理スタッフとして働きませんか?/
地域で愛され続けているお店、ピッツェリア『プテカ』 を盛り上げてくれる方を募集!

・中心メンバーとしてお店と共に成長したい方
・やりたいことに挑戦したい方
・将来は独立をしたい方 
はぜひご応募ください!一緒により良いお店を作っていきましょう♪

《 こんな方にピッタリです》
将来、独立を希望されている方にもオススメです。
店主の櫻井がしっかりと指導するので、安心してください◎

「自分のお店をいつか持ちたい」という高いモチベーションを持っている方と、共に高めあいながら仕事をしたいと思っております。
アツい想いのある方をお待ちしています!

◇◆ プテカについて ◆◇
南イタリアの雰囲気が漂う、他のお店とは違う店づくりを目指しています。
お客様は主に近隣にお住まいの方が中心で、店内は明るい雰囲気。
茶色のレンガの壁に、黄色のソファーで落ち着いて食事ができます。

お客様とスタッフの距離は近く、“お客様のことを考えたサービスを提供すること”がモットー。
下町で愛されるお店を目指し、日々営業しています。

◇◆ 石窯で焼き上げる本格絶品ピザ ◆◇
席からピザを作っている様子も見えるので、お客様から「パフォーマンスも楽しめる」とうれしい声も多数いただいています。
石窯はガスではなく、まきを使用しているため焼き上がりが早いのが特徴。
ピザはボリューム感がありながらも、生地が軽いのでペロッと食べられます。

◇◆ 安心して働けるお店 ◆◇
在籍しているスタッフはみんな気さくで、働きやすさは抜群◎
何か困ったことあれば、みんなで協力してくれます!
当店のアットホームな雰囲気に、あなたもすぐに馴染めると思います。

◇◆ 店舗マネジメントも学べる環境 ◆◇
普段の業務とは別に、店舗の運営に関わることなど、なかなか体験できないことがたくさんあります。
幅広い業務を経験することで、確かなスキルが身につきます。
将来独立を視野に入れている方にとっても、最適な職場です!
このやりがいを体感してみませんか?

==詳細は面接にて==
まずは一度お話ししてみましょう!
あなたとお会いできるのを楽しみにしております♪
<応募先>ピッツェリアプテカ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。