オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中国家庭料理 北斗

「中国家庭料理 北斗」の求人情報

[ チュウゴクカテイリョウリホクト ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 中国家庭料理
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ銀座線 表参道駅より徒歩1分 
勤務地 東京都港区北青山3-5-17 はる木ビル B1F [地図]
運営 株式会社 北斗

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <中国家庭料理> 中国家庭料理 北斗

◆◇◆ 表参道の老舗中国家庭料理店で新メンバー募集! ◆◇◆

表参道駅から徒歩1分!
TVや雑誌などで取り上げられる『北斗』では、本格的な中華料理の数々を味わえます。
青山通りにありながら、普段使いできるリーズナブルな価格も魅力です。
芸能人や有名人の常連さんも多数ご来店されています。
日本人スタッフを中心にお客様に喜んでもらえるような接客、お料理を提供しております。
お手軽なランチから、コースメニューもご用意するディナーまで、バラエティ豊かな本場の味をお楽しみいただけます。

店内は、あたたかみがあり落ち着いた雰囲気。
ご来店されるお客様は、OL・サラリーマンの方から家族連れまで、さまざまです。
シンプルで居心地の良い空間は、おひとり様からグループまで、幅広い場面でご利用いただけます。

~◆ 健康にも配慮した体にやさしい料理 ◆~
メニューの中心になるのは、中国江南地方の体にやさしく健康的な料理。
中国薬膳の流れを汲んだ、おだやかな味わいが特徴です。
空輸で取り寄せた中国野菜をはじめ、珍しくて栄養もたっぷりの本場の食材を使用しています。
食材の持ち味をいかす技を堪能していただけます。
中国から甕入りで直送した紹興酒など、中国のお酒からワインまで、ドリンクも豊富にご用意しています。

< 人気メニュー! >
■フカヒレステーキ
■海老チリの四川風おこげ
■大海老のマヨネーズ和え
■ソイ担々麵

<< 担当者より >>
ベテランから若手まで、年齢も性別もさまざまなスタッフが切磋琢磨しながら活躍しています。
皆、仲が良いので笑顔が絶えません。きっとあなたもすぐに馴染めますよ。
これから独立を目指していきたい方、料理の世界に飛び込んでみたいかた、様々な理由をもって応募してきてくださると思いますが、やる気があれば大歓迎です。
頑張ってくれるスタッフひとりひとりの存在がお店のプライドです。
あなたの成長がお店の成長につながっていると考えています。
私たちと一緒に、料理や接客を通じて、お客様と楽しい時間を過ごしましょう!

お店からの投稿

  • 中国家庭料理 北斗

    本日の賄い。うちのスタッフはみんな、良く働いてくれます。感謝、感謝!店長より

    まかない
    2019/04/04
<応募先>中国家庭料理 北斗

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。