オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:12]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワインカフェ 西葛西

「ワインカフェ 西葛西」の求人情報

[ ワインカフェ ニシカサイ ]
  • 日曜定休
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワインバル
客単価 4000円〜5000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東西線 西葛西駅より徒歩1分 
勤務地 東京都江戸川区西葛西6-13-11 第5室橋ビル 8階 [地図]
定休日 日曜・祝日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワインバル> ワインカフェ 西葛西

○●ワインをカジュアルな価格で楽しめる大人なお店★『ワインカフェ 西葛西』●○

駅から徒歩1分と好立地!
都内に17店舗ほどある「ワインカフェ」のライセンス店です。
料理、ワインが好きという方、当店で働きませんか!

店内は席数も少なく、オープンキッチンで開放感のある空間。
時間を忘れるほどゆったりと過ごせる、家庭的な雰囲気となっています★
地元に根付いた居心地のいい場所として、落ち着いた方にご利用いただいています。

■ワイン・煮込み料理・チーズが自慢■
こだわりの煮込み料理はじっくりと旨味を引き出し、やさしい味付けが特徴。
チーズは世界各国から、バラエティー豊かに取り揃えます。
味わいで選んでほしいため、1カット均一の価格でご提供します。
これらメニューに合うワインは、お客様のニーズに応じてオーナーがセレクト!
ワインと料理のマリアージュを楽しんでいただいてます。

■みなさんへメッセージ♪■
仕事を楽しく、やる気をもってお店を盛り上げていただける方を募集します。
経験がなくても大丈夫です。ワインの勉強もできますよ!
簡単なことからお任せしていきますので安心してください!
あなたらしく、楽しみながら働きませんか★
ご応募お待ちしています。
<応募先>ワインカフェ 西葛西

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。