オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 11:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 長崎酒家 吉祥寺じげもんとん

「長崎酒家 吉祥寺じげもんとん」の求人情報

[ ナガサキシュカキチジョウジ ジゲモントン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩2分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩2分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-8-3 B1 [地図]
運営 株式会社大高商事

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作居酒屋> 長崎酒家 吉祥寺じげもんとん

☆★ー 『長崎酒家 吉祥寺じげもんとん』のご紹介 ー★☆
長崎のご当地メニューを中心とした料理と地酒を味わえる居酒屋として人気の『じげもんとん』。
吉祥寺駅から徒歩2分の場所にあり、お仕事帰りのビジネスマンをはじめ、近隣大学の学生さんや近くにお住まいのファミリー層、若いカップルなど、幅広い世代のお客様に親しまれています。

店内は、長崎の有名なお祭り「長崎ランタン」をイメージしたインテリアに。
カウンターをはじめ、個室、半個室、掘りごたつ席など、多種なお席をご用意し、接待やデートなど、様々なシーンでご利用いただいております。

鮮度抜群の食材を使った、長崎の郷土料理をお楽しみいただく他、長崎県外ではなかなかお目にかかれない焼酎や日本酒も揃えておりますので、長崎が好きな方、お酒が好きな方にも好評をいただいている当店。
今後益々お店を盛り上げるべく、一緒に頑張ってくれる新たな仲間を迎えたいと思っています。

◎ー 未経験でも安心 -◎
当店では、意欲があれば経験や資格は一切不問!料理を本気で覚えたい!接客力を身につけたい!という未経験の方も積極応援しています。

未経験入社の調理スタッフも、今では魚を軽々とおろせるくらい技術を磨き、成長しています。飲食業界で頑張りたい!という思いのある方、当店でスタートしてみませんか!

◎ー 働きやすさも抜群です -◎
当社では、会社の成長に伴い、従業員の働きやすい環境づくりにも注力しています。
週休2日制を導入し、夏季や年末年始など休暇も用意。
年間休日は106日だから、プライベートや家庭での時間も大切にできる環境です。

社保完や各種手当など待遇も充実。
社員として、長く安定して働きたいという方にはピッタリです。

☆アルバイトも同時募集中☆
アルバイトは、週2~3日以上、1日4時間~OKですし、髪型・髪色も自由なので、自分らしさそのままで活躍できる職場です。



【 運営会社:大高商事 】
当社では、「地産都消」をコンセプトに事業展開を行っています。
地産都消とは、地方のじげもん(地元民)のみぞ知る、食材、食文化を発掘し、日本中に広め、地方の1次産業化を6次産業化にするくらいの活性化を目指しています。

なかなか市場に出回らない長崎産の「芳寿豚」や、宮崎産の「地頭鶏(じっとこ)」を使用した居酒屋を展開する他、最近では、長崎ちゃんぽんをアレンジした新しいスタイルのちゃんぽん屋を出店するなど、2年の間に4店舗展開を実現し、会社は著しく成長を続けています。

「関わる全ての人にハピネスを提供する」をコンセプトに、生産者をはじめ、加工、配達に関わる方々、店舗で働く従業員、そしてお食事を楽しまれるお客様全ての方々がALLWINになれる関係を目指していきたいと考えています。

■ー アルバイトから店長へ -■
現在活躍している店長は、すべてアルバイト入社から社員登用となった方々ばかり。
当社では、職種や社歴、年齢に関係なく、頑張りを正当に評価し、役職や給与へと反映させています。
チャレンジ精神が旺盛な方にはピッタリの環境!
イチから経験を積んで、自分自身を成長させたい!という方、当社で挑戦してみませんか!
あなたの意欲や頑張りを積極応援していきます!

■ー 独立志望者も応援中! ー■
おかげさまで、業績好調につき、今後も新規事業の拡大等、更なる発展が見込まれます。
それに伴い、重要ポジションも増加しますし、待遇や労働環境などより良い改良も目指していきます。
独立支援制度も整えていますので、ゆくゆくは自分のお店を持ちたい方も大歓迎!
会社の幹部を目指すもよし、独立を目指すもよし、向上心のある方を応援し、あなたのなりたい姿へと後押ししていきます。

ご興味をお持ちいただけましたら、まずは一度お話をしてみませんか!
心配なことなどありましたら、お気軽にご相談ください。
成長中だからこそやりがいのある当社で、ぜひ一緒に頑張っていきましょう!
あなたとお会いできる日を心待ちにしています!
<応募先>長崎酒家 吉祥寺じげもんとん

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。