オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

「El Pato」の求人情報

[ エルパト ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 カリフォニア料理 カリフォニアフレンチ
客単価 3000円〜4000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR総武線 高円寺駅より徒歩5分 東京メトロ丸ノ内線 新高円寺駅より徒歩20分
勤務地 東京都杉並区高円寺北2-22-10 1階 [地図]
定休日 月曜日
運営 El pato

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カリフォニア料理 カリフォニアフレンチ> El Pato

高円寺にあります『エルパト』は本場のアメリカ料理が気軽に食べられるれるレストランです。オーナーシェフがアメリカ留学中の飲食店でのアルバイトをきっかけに、そのまま有名レストランで9年間、料理人としてスキルを磨きました。
帰国後、そのスキルを活かしエルパトをオープン。
本場のアメリカ料理が食べられると口コミが広がり外国人のお客様も多数いらっしゃいます。
基本的に自家製で化学調味料も使用していないので小さいお子様や妊娠中の方にも安心して召し上がっていただいてます。
飲食店に興味のある方、将来独立を目指している方、今までの経験を活かして更なるスキルアップを目指している方、等々。経験、未経験、どちらも大歓迎です。
楽しく働きながら本場のアメリカ料理を学びませんか?
お店はオープンキッチンなのでお客様からの「美味しかった、ありがとう」の言葉が直接聞こえてきますよ。
人を喜ばせたり、人の為に何かしたい人にピッタリの職場です。
<応募先>El Pato

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。