オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 缶詰Bar キンコンカン

「缶詰Bar キンコンカン」の求人情報

[ カンヅメバーキンコンカン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 缶詰バー
客単価 1500円〜2000円 席数 15席〜20席
最寄駅 JR根岸線 桜木町駅より徒歩2分 京急本線 日ノ出町駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県横浜市中区花咲町2-63 [地図]
運営 株式会社イッチコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <缶詰バー> 缶詰Bar キンコンカン

☆★ 缶詰がメインメニュー! 変わったお店で働いてみませんか?  ★☆

★ お店の雰囲気 ☆
お店は明るく、どこか懐かしいレトロなお店です。
缶詰めもディスプレイになっており、ユニークで落ち着く雰囲気を演出しています。
女性も多く活躍中☆

★ お店のこだわり ☆
なんといっても缶詰の種類の多さと調理のバラエティーにあります。
缶詰は100種類以上あり、そのまま食べても美味しいのですが、ひと手間加えたお料理等もあります。
※たとえばコンビーフであれば、キャベツとトマトを添えてご提供!

お酒も全国から取り揃えた品を用意!
・日本酒
・果実酒
・焼酎 などなど...

★ 人気の理由、それは... ☆
人気の理由は、なんといっても楽しい空間をスタッフ一同、常に意識しているからです!

老若男女、幅広いお客様がいらっしゃいますが、特にオシャレな若い女性が中心です。
ショッピングの帰りに寄ってくれる方、クチコミの噂を聞いて来て下さった方など…

年輩の方には懐かしの味、若い方には新鮮な驚きのあるお店として、ご愛顧いただいてます!

飲食店で初めて働く方でも大歓迎です☆
面白い空間、スタッフとともに働きましょう!
<応募先>缶詰Bar キンコンカン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。