オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ぎんざ 阿吽

「ぎんざ 阿吽」の求人情報

[ ギンザアウン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 50席〜75席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩3分
勤務地 東京都中央区銀座8-2 コリドー街 [地図]
定休日 日・祝
運営 株式会社AUN

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> ぎんざ 阿吽

=====================
★☆ 素材にこだわる人気和食店 ☆★
楽しく働きながら成長したい…
そんなあなたにピッタリ!

=====================

■■コロナ禍に打ち勝つ安心企業
コロナ禍で始めたYouTube(阿吽チャンネル)が登録者数1万人突破!
コロナ禍でより力を発揮する新しいマーケティングが広がり
毎日多くのファンやリピーター様で店舗がにぎわっております。

■■オシャレなデザイナーズ空間が広がります
デザイナーが手掛けるオシャレな空間で、素材にこだわった料理と厳選されたお酒をご提供します!
完全個室席をご用意し、落ち着いた雰囲気の中で楽しい時間を過ごせるようにおもてなし。
お客様の期待を大きく超えた楽しさや喜びを与えられるお店を目指しています◎

■■常連さんが日々集う店へ
目指すはファンビジネス★
技術向上や人格向上システムマーケティングで、リピート率80%という驚異的な集客力を実現。
リピーターさんを確保することは、安定した売り上げにもつながっています。
お客様たちの心温まるありがたいお言葉や笑顔に、私たちのメンタル面も支えてもらっています☆

\\当店で働く魅力をご紹介//
::◆短期間で和食のすべてを学べます!◆::
安心してください!!
魚をさばいたことないあなたも、6ヵ月で以下のことをすべてマスターできます☆
できることがドンドン増えていくのは楽しいですよ◎

【魚】豊富な魚種、天然クエから鱧など特殊な魚の捌き方を学べます
【旬】能登の岩カキや季節の旬な野菜を産地直送、知識や扱い方を学べます
【焼酎】森伊蔵・村尾・萬膳も取揃え蔵元とも交流でき、こだわりを学べます
【地酒】十四代・新政・獺祭など全国の日本酒を試飲し産地や味を学べます
【店舗運営】仕入れ、メニューやコース企画、接客技術、営業戦略を学べます

::◆さまざまな魚を扱えます!◆::
安定した仕入れルートの構築により、仕入れ量はかなり多め。
特に魚の種類は多く、高級魚など触れる機会が少ないものを含めて多種多様な魚を仕入れています。
魚について学び深く知る機会を活かして、一緒にコツコツと成長していきましょう!

::◆スタッフの声を反映した勤務体制へ!◆::
休日は土日祝休み(完全週休2日+祝日)月平均8~10日休み、待遇や制度も少しずつ整っています!
もっと福利厚生を整え、すべてのスタッフが不満・不自由なく勤務できる制度づくりに全社一丸で取り組んでいます。
その取り組みをより良いものにするためにも、あなたの声も聞かせてください!

::◆定着率が高い=多彩な人材が活躍中!◆::
飲食店の従業員というと若い人が多いイメージがありますが、当社は幅広い年齢層の方々が活躍しています。
未経験の方には研修やサポート環境が整っており、経験者の方には経験に応じたポジションやキャリアップのステージがしっかりと用意されています。
安心してたくさんのことにチャレンジしてください★

::◆仕事を好きになる=自信をもてる!◆::
仕事を続けていくうえで最も大切なことは、「自分で自分の仕事が大好きになる」「自分の仕事に自信をもてる」ことだと思っています。
働きながら幸せと感動を味わいつつ、自由で楽しいという喜びを味わっていただきたい。
飲食業が“子どもの夢”となるような職場づくりを目指しています!

【運営会社:株式会社AUN◆”おいしい”を通じて日本中を元気づけたい!】
赤坂と銀座に現在4店舗運営中。多くの方に鮮魚・地鶏・焼酎を提供しています!
毎日空輸で食材を仕入れ、新鮮なうちにお客様に前にお出しするスタイルを徹底しています。

■■コロナ禍でも全店大繁盛・給与保証
銀座店は6年、赤坂本店は15年も安定した運営を続けています。
コロナ禍も閉店店舗はひとつもなく、むしろ繁盛中!
休業期間中も全スタッフへ100%給与支給をした実績があり、今後万が一休業する場合にもしっかり支給します。

■■今後の大きな2つの展望
目標は一番店舗を持つ会社でもなく、一番売り上げを出す会社でもありません。
■社員が安心して長期に働ける楽しい職場環境づくり
■日本の中心、銀座赤坂で一番お客様から愛されるお店づくり
この2つを続けることが、私たちの目指す会社の姿です!

将来ご自身でお店を開きたい方、店舗運営・展開に興味のある方も大歓迎!
一緒に明るい未来に向かって、飲食業界を盛り上げてきましょう☆

■■合言葉”T・K・G”を大切にしています!
”T” 楽しむ
”K” 感謝・ありがとう
”G” 元気
当社でお仕事をしていくうえで、何よりも大切にしている合言葉です(^-^)
経験よりもまずは人柄!ともに楽しみながら、お店をつくっていきましょう★
<応募先>ぎんざ 阿吽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。