オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 09:31]

※ 現在募集は終了しています

「TRATTORIA LA COCORICO 横浜」の求人情報

[ トラットリアラココリコ ヨコハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン&ロティサリー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル 1F [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 接客経験者の方は歓迎致します。
勤務時間 10:00〜24:00(シフト制・休憩あり)
休日・休暇 月8回
※月間変動制
有給年7日取得必須・慶弔休暇・産前産後・育児休暇
産休・育休 有給休暇 月8日以上休み
待遇 【昇給・賞与】
◆昇給 年1回(8月)※幹部・社長と直接面談ができます。
◆賞与 年2回(2月、8月)
◆成果発表あり(年2回、賞品・賞金)

【各種手当】
◆退職金※規定あり
◆時間外手当
◆休日手当
◆資格手当
◆結婚・出産祝い金(男女ともに)
※当社ではご家族のいるスタッフも働きやすいように、これからも各手当・制度を整えていくつもりです。お子様のいる方は、運動会や参観日などの行事に積極的に参加いただけるように会社全体でサポートいたします。

【その他】
◆交通費支給※月/3万円まで
◆まかない
◆入社、異動時引越し資金補助
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆制服支給
◆インフルエンザ予防接種補助
◆健康診断
◆系列店舗 社員割引 50%(規程あり)
(社員の家族、アルバイトさんも利用できます)
◆社員紹介料支給

【独立支援】
◆独立応援業務委託制度
当社では社員の夢や目標に本気で向き合います。
過去に8社実績あり◎それぞれのスタッフが業務委託で夢を実現しています。

【研修・制度】
◆海外研修
(実績:メキシコ、カリフォルニア、ハワイ、バンコク、イタリア、スペイン、ポルトガル ※今後はフランスも考えています※毎年10名程のスタッフが海外研修を受けています)
◆日本国内研修
(北海道、宮城、福岡、愛知、大阪など)
◆自社アカデミーによる研修
◆ワイナリー・ビール工場・ウイスキー工場 研修
(現場レベルの仕事だけではなく、係数管理・店舗運営マネジメントなども学べます)
◆英会話研修

【社内イベント】
◆社内イベント
(実績:BBQ、昼食会、フットサル部、ソフトボール大会、ボーリング大会、卓球大会、ゴルフコンペ等)
◆社内コンテスト
(料理コンテスト、パティシエコンテスト、サービスコンテスト等 ※賞金・賞品等あり)
◆社員旅行
(箱根、熱海、今後は海外も予定しています!)
海外研修 資格取得支援 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□研修充実!経営理念や各業態の特徴など、入社前後に基礎研修として学んでいただく制度を完備!
実際に店舗へ配属された後のサポートも充実しています。
また、昇格時研修やスキルアップに向けた教育体制も十分に整えています!
〜〜〜■〜〜■〜〜〜■〜〜■〜〜〜■〜〜□〜〜〜


【 仕事内容 】
ホール業務を通してお客様を笑顔にするのがあなたのお仕事です☆

お客様はちょっとしたお声かけで感動したり、お店のファンになります。
大切なのは経験よりも「お客様に喜んでいただきたい!」という気持ち★
あなたの「自分ならこうされると嬉しい」という原点を忘れず、日々接客スキルを磨いてください。
やればやるほどハマるのが接客のお仕事。醍醐味を味わってみませんか♪

〜★ 従業員の夢を叶えたい ★〜
※1年に1回、幹部・社長と直接面談があります。

独立したい、店舗でずっと働きたい、トップに立ちたい、商品開発に携わりたい、人事に興味がある、会社の幹部になりたい…etc.
従業員の数だけ描く未来があります。私たちは従業員全員の夢を叶えたいと本気で思っています。

そのために1年に1回、幹部・社長と直接面談(1時間)を行っています。
日々の仕事のこと、悩み、今興味を持っていること、勉強したいこと、描く未来へ近づくために何が必要かなど、面談を通して問題解決と課題への糸口を見つけます。

※独立希望者には、独立応援業務委託制度を適用します。
当社では社員の夢や目標に本気で向き合います。
これまでに8社の実績あり◎それぞれのスタッフが業務委託で夢を実現。
そのうちの1人は今では7〜8店舗を運営しており、飲食企業として大成功を収めています。

独立応援業務委託制度を今後も多くのスタッフが活用できるように。
さらに制度を整えていきます◎独立希望の方、全力で応援いたします!

〜★ 研修・制度・待遇の充実 ★〜
各制度や研修、待遇を日々改善しており、スタッフ全員の働きやすさを追求!
ご家族のいる社員が働きやすいように、出産祝い金やお子様の行事に積極的に参加していただけるようにサポート体制を整えています。

今あるものだけではなく、これからもどんどん働きやすい制度を増やしていきます!

〜★ 採用にあたって ★〜
採用では『スキル』より『スタンス』を重視しています。
ただ戦力になれるだけではなく、当社の考え方に共感してくれた方と共にお店を作り、互いに切磋琢磨しながら会社も成長していきたいと思っています。

店で働くスタッフがいなければ、飲食店は成り立ちません。
私たちは一時ではなく人生を通して関われる会社として、従業員を大切にしていきます。

まずはあなたの描く未来を聞かせてください。
まだ決まっていない方も、私たちと話すだけでもヒントが見つかるかもしれません。

【 こんな方歓迎! 】
●元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
●人と接するのが好きでサービス精神が旺盛な方
●常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方

身につくスキル! 学べる知識!

ラテアート 盛り付け技術 カクテル技法 高級食材の知識 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 コーヒーの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営
<応募先>TRATTORIA LA COCORICO 横浜 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <ワイン&ロティサリー> TRATTORIA LA COCORICO 横浜

◆◇◆ 程良い喧躁と雑多感が心地よいロティサリー&イタリアン ◆◇◆
~ ロティサリーチキンで有名となった「LA COCORICO(ラ ココリコ)」 ~


横浜駅から徒歩3分の好立地。自然光の差し込む明るく落ち着いた雰囲気。
『cucina la cocorico 横浜』は、「もう一つの私の台所“La mia cucina italiana”」として気軽に立ち寄っていただけるお店です。
当店の名物であるロティサリーチキンは、外はパリッ、中はジューシー!と大好評♪
テレビや雑誌でも多数紹介されています!

~ ロティサリーチキンの秘密 ~
その美味しさの秘密は極度の鮮度☆朝じめの鳥取県の銘柄鶏“大山鶏”を使用!
大山鶏は肉質がやわらかく、ジューシーで厚めの皮が特徴。
130℃の低温でじっくり火を通すことで皮はパリッパリ中はしっとり肉汁あふれる焼き上がりに。
ハーブやスパイスを一切使わず塩のみで焼きあげることで、鶏本来の旨みを閉じ込めました!

~ 「本物の旨いもの」へのこだわり ~
季節に合わせて仕入れる各国の厳選されたワインとともにいただく料理は、「本物の旨いもの」への拘りと、抜群のCPに注目されています。
ベーコンや海産物のスモーク料理、ソーセージ、テリーヌなどのシャルキュトリーは全て手作り。
切り方一つで大きく変化する生ハムは、味わいを最大限引き出すために手動スライサーを使って、ご注文後に切り分けています。

他にも、原料にこだわり毎日お店で製麺するモチモチの手打ちパスタ、素材の味を最大限に活かしたココット料理など、絶品料理が揃います!
ワインもとことんコストパフォーマンスにこだわり、美味しく良いワインをリーズナブルに提供しています。

~ 大人のカジュアルは心地よい ~
店内は、白いタイルとスモーキーな煉瓦や床材が織りなす“ナチュラルアンティーク”な空間。
キッチュなイタリアンガラスもアクセントになって、普段の食事から大切な人との記念日まで、どんなシーンにもピッタリの雰囲気です。
プロジェクターやマイクなどの映像・音響設備も整っており、パーティーなど貸し切りでの利用も可能です!

◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「BISTRO GABURI」「GABURI SHARE」「Merengue」など次々に業態を開発、2006年創業で現在45店舗達成。
創業時にマイルストーンとして掲げた「2015年までに30店舗・年商30億円・海外出店」はすでに達成。第2のマイルストーンとして「2020年に50店舗、年商50億円」「2030年に年商100億円」をめざしています。

店舗が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。それだけチャンスがたくさんあるということです。
例えば大企業にいれば安定はしますが、ポストが埋まっているため昇進のスピードが遅く、力を発揮しきれないケースが多いのではないでしょうか。
自分の力を発揮しきれていない、自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、そう思っている方はぜひ来ていただきたいです。

〜◆ 成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、直接対面してしっかりと向き合う面談で、きちんと評価します。

〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
<応募先>TRATTORIA LA COCORICO 横浜 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。