オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. TRATTORIA LA COCORICO 横浜

「TRATTORIA LA COCORICO 横浜」の求人情報

[ トラットリアラココリコ ヨコハマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ワイン&ロティサリー
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
最寄駅 JR東海道本線 横浜駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市西区高島2-6-32 横浜東口ウィスポートビル 1F [地図]
運営 株式会社RYコーポレーション

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ワイン&ロティサリー> TRATTORIA LA COCORICO 横浜

◆◇◆ 程良い喧躁と雑多感が心地よいロティサリー&イタリアン ◆◇◆
~ ロティサリーチキンで有名となった「LA COCORICO(ラ ココリコ)」 ~


横浜駅から徒歩3分の好立地。自然光の差し込む明るく落ち着いた雰囲気。
『cucina la cocorico 横浜』は、「もう一つの私の台所“La mia cucina italiana”」として気軽に立ち寄っていただけるお店です。
当店の名物であるロティサリーチキンは、外はパリッ、中はジューシー!と大好評♪
テレビや雑誌でも多数紹介されています!

~ ロティサリーチキンの秘密 ~
その美味しさの秘密は極度の鮮度☆朝じめの鳥取県の銘柄鶏“大山鶏”を使用!
大山鶏は肉質がやわらかく、ジューシーで厚めの皮が特徴。
130℃の低温でじっくり火を通すことで皮はパリッパリ中はしっとり肉汁あふれる焼き上がりに。
ハーブやスパイスを一切使わず塩のみで焼きあげることで、鶏本来の旨みを閉じ込めました!

~ 「本物の旨いもの」へのこだわり ~
季節に合わせて仕入れる各国の厳選されたワインとともにいただく料理は、「本物の旨いもの」への拘りと、抜群のCPに注目されています。
ベーコンや海産物のスモーク料理、ソーセージ、テリーヌなどのシャルキュトリーは全て手作り。
切り方一つで大きく変化する生ハムは、味わいを最大限引き出すために手動スライサーを使って、ご注文後に切り分けています。

他にも、原料にこだわり毎日お店で製麺するモチモチの手打ちパスタ、素材の味を最大限に活かしたココット料理など、絶品料理が揃います!
ワインもとことんコストパフォーマンスにこだわり、美味しく良いワインをリーズナブルに提供しています。

~ 大人のカジュアルは心地よい ~
店内は、白いタイルとスモーキーな煉瓦や床材が織りなす“ナチュラルアンティーク”な空間。
キッチュなイタリアンガラスもアクセントになって、普段の食事から大切な人との記念日まで、どんなシーンにもピッタリの雰囲気です。
プロジェクターやマイクなどの映像・音響設備も整っており、パーティーなど貸し切りでの利用も可能です!

◆◆ 株式会社RYコーポレーション ◆◆
「LA COCORICO」「BISTRO GABURI」「GABURI SHARE」「Merengue」など次々に業態を開発、2006年創業で現在45店舗達成。
創業時にマイルストーンとして掲げた「2015年までに30店舗・年商30億円・海外出店」はすでに達成。第2のマイルストーンとして「2020年に50店舗、年商50億円」「2030年に年商100億円」をめざしています。

店舗が増えるにあたり、ポジションはどんどん増えていきます。それだけチャンスがたくさんあるということです。
例えば大企業にいれば安定はしますが、ポストが埋まっているため昇進のスピードが遅く、力を発揮しきれないケースが多いのではないでしょうか。
自分の力を発揮しきれていない、自分はもっとできるはず、自分の力を試したい、そう思っている方はぜひ来ていただきたいです。

〜◆ 成長実感できる職場です ◆〜
ただ毎日の仕事をくり返すだけの仕事ではありません。
モチベーションの高いスタッフたちと共に切磋琢磨しながら、仕事のやりがいと成長を実感できるはずです。
あなたの頑張りは、直接対面してしっかりと向き合う面談で、きちんと評価します。

〜◆ 教育・研修制度も充実! ◆〜
ワイナリーやビール工場を訪問して試飲を体験したり、社員で勉強会&懇親会を実施したり、教育・研修制度も充実しています。
社内イベントも活発で、サーブ・料理コンテストの優勝者には、海外研修をプレゼント!
丁寧な教育体制やサポートがあるので、働きながら将来の目標に向かって真っすぐに進んでいけます。
<応募先>TRATTORIA LA COCORICO 横浜

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。