オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店

「オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店」の求人情報

[ オーガニックヤサイバルキッチンカンポーズシンバシギンザテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 漢方×オーガニック=薬膳
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩2分 東京メトロ銀座線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋1-5-6 銀座第三誠和ビル 5F [地図]
運営 株式会社 GG

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <漢方×オーガニック=薬膳> オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店

◆◇◆ オーガニックレストラン×漢方×薬剤師 ◆◇◆

薬学の専門家である「薬剤師」。
食の力で健康に導く専門家「国際中医薬膳管理師」。
この2つの資格を持ったスペシャリストが監修する薬膳レストラン
『オーガニック野菜×バルkitchen kampo's』

★フラットな職場が魅力★
20~30代の若いスタッフが中心となって一人ひとりが目標を持って日々仕事を楽しんでいます。
多くを学びながら、お互い意見を出し合いながら、お店を創っています。
経験は問いません◎少しでも興味を持ってくれた方、ご応募お待ちしています。

************************
~☆ 食材はすべて妥協なしの一級品 ☆~
契約農家さんから届く産直有機野菜、厳選の漢方などを使用し、
健康に良い料理やドリンクをリーズナブルかつオシャレに提供しています♪

プライベートな空間でゆったり料理を楽しめる個室もあり、女子会にも大人気です!

~☆ 「心」と「カラダ」を美しくするお店 ☆~
美味しく健康になれる料理がどんどん増え、世界中で健康志向が広がっている昨今。
こんな現代だからこそ、私たちが注目したのが「漢方」。

誰でも美味しい料理を楽しみながら、カラダの中から「キレイ」を目指せるお店があればいいのに。
そんな思いから、「オーガニックイタリアン」というノウハウにプラスして新しいジャンルを作りました。

美意識の高い女性や、日常の疲れが気になるサラリーマンなど、多くのお客様にご来店いただいてます!
************************

★ 未経験者の方でも育つ理由 ★

◎毎月勉強会を開きます!
当社では食材・料理に関しての知識や独立に向けたノウハウを学ぶため、毎月勉強会を開きます。
実務だけでなくこういった座学の時間をきちんと設けているので、大幅に成長できます!

◎経営スキル・ビジネススキルがきちんと身につく環境です
当社では全店長が経営指標の書類である損益計算書(P/L)・貸借対照表(B/S)をしっかりと理解しています。

現場に店舗経営のことをお任せしている当社だからこそできる特徴です。
実際、飲食店を経営していくには、調理だけできてもなかなか成功できません。
このように経営指標を学ぶことで様々な角度から経営について考えることができ、成功に導けるのです。

オーナー自身が20代で独立したこともあり、夢や目標に向かって頑張っている若者を会社をあげて応援しています!

◎もちろん、調理のスキルやワインの知識も身につきますよ◎
調理経験がなかったスタッフも、今や“動物性に頼らず野菜の旨みで味を仕上げる”立派なプロ。
「素材の味を活かす」と言うのは簡単ですが、実際やると難しい…料理の腕を磨きたい方、当店で学んでください!

わからないことでも聞きやすい心地良い環境なので、スキルも知識もどんどん吸収できますよ◎

◇◆ スタッフさんの声 ◇◆

▼株式会社 Human relationsに入社した理由は?
・安定した会社で働きたかった
・未経験だったけど、色々教えてくれそうだったので、今後のスキルアップにつながると思った。
・大手よりも小規模のお店で、店舗に関わることをすべて勉強して見たかったから。数字やマネジメントなど♩
・バーで半年働いていたので、経験を活かせると思った。
・休日に食べ歩きをしたかったので、休みが多めにとれる会社がよかったです。
・飲食に戻ろうと思って面接を受けたけど、面接で4年目の方と話してみて自分も独立してみたいと思ったからです。

▼株式会社 Human relationsに入社してみて実際どうだった?
・小規模の研修を社長自らしてくれるので、独立の為に知識やスキルがつきやすいと思う。
・先輩とごはんに連れて行ってもらうときの話が一番モチベーションが上がる(笑)
・料理長とメニューを開発している時が勉強になるので楽しいです。
・ホールですが、キッチンの仕込みなども手伝えるので、提供するときに説得力もあるし、調理の知識もつくので役に立っている。
・前職に比べて休みが増えたので、家族と時間を過ごせるようになりました。

全体的に独立のためにスキルを身につけたい、しっかり休みを取りながら独立を目指したいと思って入社した方が多く、実際に入社してみても、独立のためにスキルアップできる環境だと感じて働いているスタッフが多かったです。
スキルアップしたい、しっかり休んでプライベートと仕事を両立させて働きたいと思っている方には最適です!

【 運営会社:Human relations 】
銀座を中心にオーガニックイタリアンを展開。
今後は海外への出店も計画しています!
◆イタリアンに興味がある方も大歓迎♪◆

≪運営店舗≫
■ベジバール HONA 銀座
■オーガニックバル La sana 有楽町
■オーガニックバル La sana 神楽坂
■今宵もワイン La sana 銀座
<応募先>オーガニック野菜×バルkitchen kampo's 新橋銀座店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。