オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:4月23日 13:35]

2021年ミシュランガイド1つ星 フレンチガストロノミー スタッフ募集

「CRAFTALE」の求人情報

[ クラフタル ]
  • ミシュラン・ビブグルマン掲載店
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ガストロノミー
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩7分 東急田園都市線 池尻大橋駅より徒歩15分
勤務地 東京都目黒区青葉台1-16-11 AMBIDEXbldg 2F [地図]
定休日 火・水曜日定休
運営 株式会社カフェ
CRAFTALE
新たなガストロノミーを中目黒で。

このお店の求人情報

このお店の特徴は?

お店の特徴 <ガストロノミー> CRAFTALE

CRAFTALE
目黒川沿いの四季の変化を目の前に
◆ ミシュランガイドひとつ星を獲得し続けているガストロノミー ◆
革新的な技術や盛り付け、経験豊富なスタッフとの仕事でより高いレベルを経験できます。
ワインや食材も普段では触れること、経験できないものを感じることができます。
今まで何となくやってきた仕事に対してきっと明確な答えをみつけることができるレストランです。
見るだけでも勉強になりますし実践の中で確実に身についていくと思っています。
迷っているなら一度連絡をください。

パリ、東京の人気店で修行を積んだシェフの手掛けるお店です。
フレンチの技術をベースに、食材の持つ個性を際立たせた、彩り豊かなモダンな料理と、料理に合わせて厳選したパン・ワインなどを新しい感覚のマリアージュとして気軽にお楽しみいただけるレストランです。
店内はシックで落ち着いたデザインのクールな空間。
ゆったりとお食事、空間を楽しんで頂ける大人のための新しいレストランを目指します。
 
いままでの経験よりも、今から何をやりたいのかを強くサポートできると思います。
どうそお気軽にご応募ください。

〜シェフ プロフィール〜
大土橋真也
1984年生まれ
2004年辻調理師専門学校フランス校卒業
フランス料理店 ジョージアンクラブ(東京)、ジョエルロブション(恵比寿)を経て渡仏。
パリの Saturne サチュルヌ にて従事。
その後日本に戻り2013年初台のレストランアニスにてオープニングより従事。
2015年9月オープンの「CRAFTALE」クラフタル シェフに就任。
2016ミシュランガイド東京より1つ星を獲得
2020年には店内を改装しよりシックでモダンな店内へと生まれ変わりました。
昨年改装した調理場。
昨年改装した調理場。
パリの人気店でも修行したシェフのもとで。
パリの人気店でも修行したシェフのもとで。
素材の味わいを折り重ねる。
素材の味わいを折り重ねる。
フィロソフィーを表現したデザート。
フィロソフィーを表現したデザート。
昨年末の改装でより居心地よい環境に。
昨年末の改装でより居心地よい環境に。
200種以上のワインを常備、お食事と共に
200種以上のワインを常備、お食事と共に
<応募先>CRAFTALE

このお店は求人募集を終了しました。