オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮問屋 浜の玄太丸

「海鮮問屋 浜の玄太丸」の求人情報

[ カイセンドンヤハマノゲンタマル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 海鮮料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 東急東横線 武蔵小杉駅より徒歩3分 JR南武線 武蔵小杉駅より徒歩5分
勤務地 神奈川県川崎市中原区小杉町3-428 小杉山協ビル [地図]
運営 株式会社すきずき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <海鮮料理> 海鮮問屋 浜の玄太丸

。●〇------------------------------------
\\*NO Fish・NO Life*//
海鮮酒場『浜の玄太丸』でスタッフを募集!
時給1200円でガッツリ稼げます☆彡
------------------------------------〇●。


武蔵小杉駅南口の目の前でアクセス抜群!
元気なスタッフとお客様の「美味しい!」の笑顔で、いつも活気にあふれています☆
朝獲れの新鮮な魚介類・無農薬野菜を厳選など、こだわり食材を使った和食料理がお店の醍醐味。
毎日でも寄りたくなるリーズナブルな価格も魅力のひとつです!
仕事帰りのサラリーマンからご家族連れまで、幅広いお客様で日々賑わっています♪

〜 ★当店のこだわりポイント★〜
〜 全国の漁港から仕入れています! 〜
魚介類は、三浦・気仙沼・銚子の漁港や、築地市場など、各地から直送しています。
店長自らが釣り上げた魚がメニューに登場することも!?

〜 大切に育てられた三浦野菜 〜
三浦産の無農薬野菜は、甘みや旨みが際立っているのが特徴。
珍しい野菜が入荷することもあり、食材にも詳しくなれちゃいます◎

ライブ感のある店内!感染症対策も万全です◎
オープンキッチンを囲むカウンター席はライブ感があり、スタッフとのやりとりや料理が出来上がる過程も楽しめます。
モニター完備でスポーツ観戦も楽しめる空間です☆

〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜
自分自身の成長につながるスキルが身に付きます!
〜〜・〜〜・〜〜・〜〜・〜〜〜・〜〜

これから料理人を目指す、その第一歩として☆
未経験の方でも基本から調理を学ぶことができます♪
食材の種類、包丁の握り方入れ方などから学んでいきましょう。
魚が捌ける方は即戦力として活躍できますよ!

「日本一接客のいいお店」を目指しています♪
何よりも大切にしているのは、“心のこもった接客”。
「自分ならこうされると嬉しいかも」と考えながら、気配りに満ちたサービスお客様を笑顔にしていきましょう☆
当店での接客経験はきっとあなたの自信につながります♪

お友達同士の応募も、主婦(夫)さんも、みなさん大歓迎です!
この機会にチャレンジしてみませんか?
お気軽にご応募お待ちしています☆



【 運営:株式会社すきずき 】
社員の総数15名、20代後半の若手を核にした元気のある職場です。
代表も30代のため意見を出しやすい環境!
みんな仲が良く、居心地が良いからか、長く働いているスタッフもとても多いです。
あなたの「やってみたい!」という気持ちを大歓迎!
何事にもチャレンジする方を全力でサポートしていきます。

■”数字で見る”すきずき!■
・従業員は全50名(社員10〜12名)
・男女比率 6:4
・平均年齢 28歳
・スタッフの年齢は 21〜35歳まで

□転職事例の紹介
アパレル会社、営業全般、市場、飲食業(和食)etc.

魚メインのお店、豚肉メインのお店など、お店によってメインの食材が違います。
技術を学びたい方、スキルアップを目指す方、大歓迎です!

これまで、地域密着型で5店舗運営し、毎年1店舗ずつ事業を拡大してきました。
これからも店舗展開を続け、東京進出も予定しています。
今後のさらなる飛躍のために、あなたの力を貸してください!

【 姉妹店紹介 】
◆すきずき 武蔵小杉本店
◆海鮮問屋 浜の玄太丸
◆とんとん拍子
◆海鮮問屋 浜の玄太丸 はなれ
<応募先>海鮮問屋 浜の玄太丸

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。