オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 23:02]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. サン ジョルジョ
\予約の取れない人気店がリニューアル!/イタリアの郷土料理&本場ナポリピッツァ《若手も成長できる》

「サン ジョルジョ」の求人情報

[ サン ジョルジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ピッツェリア、トラットリア
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅より徒歩3分 JR南武線 登戸駅より徒歩10分
勤務地 神奈川県川崎市多摩区登戸1893 [地図]
定休日 月曜日
運営 株式会社 ダニーロ
人気店がリニューアルオープンします
人気店がリニューアルオープンします

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給32万円〜40万円 ※試用期間1~3か月:月給の変動なし
 ∟試用期間は能力によって異なります
※月給は経験・能力を考慮します
※固定残業代45時間・4万8195万円分を含む

◎昇給
◎賞与
◎交通費全額支給

\能力に応じてどんどん昇給◎/
半年で月給2万円アップの実績あり!
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 ナポリピッツァの経験者歓迎
(経験年数は問いません)
勤務時間 10時〜22時00分 (実働8~10h・休憩あり)
ランチのお仕事
休日・休暇 月6日休み
→毎週月曜定休(月曜が祝日の場合は翌日火曜が休み)+2日休み

■夏季休暇・年末年始休暇
■有給休暇
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇 まかない・食事補助あり
社会保険完備
制服貸与(エプロン)
髪型自由(過度にならない程度)
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
■□■□■□■□■□■□■□■□
窯焼きナポリピッツァ&本格イタリアンの店★
新しいお店を一緒につくりませんか?
マンツーマンで指導を受けられるチャンス!
■□■□■□■□■□■□■□■□


【仕事内容】
仕込み・調理・盛り付けなど、キッチン内での調理業務をお任せします。
お店に慣れてきたら、新しい業務にもどんどんチャレンジ!

あなたの経験をいかし、即戦力として活躍が可能です!
将来的には、リーダー的存在としてお店を引っ張ってくださいね◎

\\ここが働くPOINT!//
◆若手もどんどんスキルアップ!◆
当店では、年齢に関わらずやる気のある方には責任ある仕事やポジションをお任せしたいと考えています。
「若いうちから確かな技術を身につけたい」「年齢ではなく、実力で認められたい!」「熱意は誰にも負けません!」という向上心のある方をお待ちしています♪

◆新しいお店づくりに携われる◆
2023年4月に、リニューアルオープンしたばかりの当店。
リニューアルに伴い、これまでのメニューや雰囲気などすべてを一新!
スタッフみんなでアイデアを出し合い、お店づくりをおこなっていきましょう◎

◆本格イタリアンのスキルが身につく◆
「ピザメイク・本格的なイタリア料理はまだまだ勉強中」という方も大歓迎◎
本場イタリアで修業を積んだオーナーが、しっかりと指導いたします。

あなたの経験やスキルに合わせて一つずつお教えするので、段階を踏んだスキルアップが可能ですよ。
後々は、オーナーと一緒にメニュー開発にも挑戦してくださいね。

「本格的な調理技術を身につけたい」「独立に向けて学びたい」など、あなたの目標を叶える1歩を当店で踏み出してください。

◆嬉しい待遇◎スピード昇給あり!◆
あなたの頑張りはしっかりと評価!
能力に応じてスピーディーな昇給も叶います!
過去には半年で月給2万円アップしたことも♪
努力に対して、正当な評価が受けられる環境です◎

\★こんな方を歓迎します★/
・経験を活かせる職場で働きたい方
・もっと調理技術を身につけたい方
・独立を目指し、スキルアップを目指す方
・新しいお店づくりに参加したい方
・自分の目標に向け走り続けている方

。*゚+。あなたからのご応募をお待ちしています。*゚+。

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ピザメイク ワインの知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>サン ジョルジョ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ピッツェリア、トラットリア> サン ジョルジョ

新しいメニューづくりもお任せします
新しいメニューづくりもお任せします
■◆■────────────────
\若手もどんどんスキルアップ!/
経験者歓迎◎未経験者も丁寧な指導あり★
経験豊富なシェフの下、本格イタリアンを学びませんか?
────────────────■◆■

当店があるのは、向ヶ丘遊園駅より徒歩3分の場所。
中山駅にある人気イタリアン『トラットリア ダ テレーサ』の2号店として、2015年にオープンしたお店です!

店内は、温かみのある落ち着いた雰囲気。
近隣の方を中心に、幅広いお客さまに愛されており、連日大盛況です!


今回は、リニューアルのためにスタッフを募集!
特に、お店の中心に立って活躍してくれる方を探しています◎
今までの経験はもちろん大切ですが、あなたの人柄ややる気を考慮して選考をおこなうので、経験が浅い方も安心して飛び込んできてくださいね!
新しくなった当店で活躍しませんか?


◇◇オーナーの強いイタリア料理・ピッツァ愛 ◇◇
中目黒のイタリア料理店でピッツァの出会った店主。
あまりの美味しさに感動し、すぐにイタリアに修業に行きました。
本場でナポリピッツァと本格的なイタリア料理の経験を積んだあと、イタリア料理店『トラットリア ダ テレーサ』をオープン。

その後「本格的なナポリピッツァをやりたい!広めたい!」という想いで『サン ジョルジョ』をオープンしました。

●━… 『サン ジョルジョ』 …━●
●本場のピッツァを提供

当店の自慢はなんといってもナポリの窯で焼き上げた〈本格ナポリピッツァ〉。
イタリアで修業を積んだシェフがつくるピッツァは、まさしく本場の味!
モチモチとした生地と、トッピングがベストマッチしています♪
伝統的なナポリピッツァを提供しているお店のみが入れる〈真のナポリピッツァ協会〉にも加入していますよ◎

●イタリアの郷土料理やワインも充実!
ピッツァだけではなく、イタリアの各地で食べられている郷土料理も提供!
日本でも有名なものから、ちょっと珍しい料理まで、豊富なラインナップです。
「本格的なイタリアンを学びたい」「本場で愛されている郷土料理に興味がある」という方にはピッタリの環境ですよ♪

また、常時50種類以上あるワインもこだわりのひとつ。
イタリアワインを中心に、店主が〈美味しい〉と思えるものだけをご用意しています。
料理とワインの合わせ方が働きながら身に付きますよ。

\\頑張る若手を全力バックアップ!//
▼やる気次第でどんどん新しい仕事をお任せします!
▼丁寧な指導◎マンツーマンでどんどんスキルアップ!
▼メニュー開発やお店づくりに積極的に携われる!
▼独立志望者も大歓迎!経営ノウハウも惜しむことなくお教えします!


もちろん、向上心を持って仕事に取り組んでいるスタッフはしっかりと評価。
昇給や賞与という目に見えるカタチで還元します♪
あなたの頑張りをきちんと見てくれるので、モチベーションアップにも繋がりますよ!



【姉妹店情報】
●トラットリア ダ テレーサ
中山駅スグのイタリアンです。
イタリア北部ジェノバで修行したシェフがつくる、イタリア各地の郷土料理を中心に、旬の素材を使った季節の料理をご提供しています。
口コミサイトでも高評価!連日予約の取れない人気店です!
地域の方を中心に愛されているお店ですよ◎

『サン ジョルジョ』と姉妹店『テレーサ』の店名は、イタリアの修業先でお世話になった夫婦の名前にちなんで名付けました。
イタリアで学んだピッツァと料理の美味しさを、1人でも多くのお客様に味わっていただきたいという想いで日々営業しています。

人との繋がりを大切にしながら、当店で成長しませんか?
ご応募お待ちしております。
本場ナポリより運ばれた薪釜!
本場ナポリより運ばれた薪釜!
料理人として生みの親ジョルジョとテレーサ
料理人として生みの親ジョルジョとテレーサ
経験を活かして働きませんか?
経験を活かして働きませんか?
本格イタリア料理を学べます
本格イタリア料理を学べます
落ち着きのあるお店です
落ち着きのあるお店です
ナポリピッツァの調理経験者歓迎◎
ナポリピッツァの調理経験者歓迎◎
<応募先>サン ジョルジョ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集
サン ジョルジョ
サン ジョルジョ [ピッツェリア、トラットリア]
向ヶ丘遊園駅より徒歩3分 登戸駅より徒歩10分
料理長候補(シェフ・板長など) 月給32万円〜40万円