オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月22日 10:05]

活かしましょう!ここまで培った経験を◎イタリア郷土料理と薪窯焼きのナポリピッツァのお店!

「サン ジョルジョ」の求人情報

[ サン ジョルジョ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態ピッツェリア、トラットリア
客単価5000円〜7000円 席数30席〜40席
最寄駅小田急小田原線 向ヶ丘遊園駅より徒歩3分 
勤務地神奈川県川崎市多摩区登戸1893 [地図]
定休日月曜日
運営 株式会社 ダニーロ
サン ジョルジョ

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
料理長候補(シェフ・板長など)募集
特徴
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜40万円 試用期間あり 月給20万円~
※試用期間の待遇などは面接にて。
※経験、能力に応じて月給決定します
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 やる気があれば十分です。
勤務時間 10時〜22時 (休暇有り)
休日・休暇 毎週月曜日 祝日の場合翌日火曜日
夏季休暇有り、年末年始休暇有り。
夏季休暇 年末年始休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備
仕事内容・
求める人物
キッチン内で調理業務をお任せします。
パスタやメインなど、イタリアの郷土料理を中心としたメニューを一緒に手掛けてください。
また、経験・状況に応じてピッツァの業務もお任せします。

本場イタリアで研鑽したシェフのもと
今までの経験をもとに、当店でのサービス・料理を追求してほしいです。

・もっと調理技術を身についけたい
・独立を目指し、スキルアップしたい

など自分の目標に向け走り続けている方、私たちスタッフ一同目指していることは一緒です。
同じ気持ちを持つメンバーで一緒に活躍してほしいと思います。
<応募先>サン ジョルジョ 料理長候補(シェフ・板長など)の募集

お店の特徴 <ピッツェリア、トラットリア> サン ジョルジョ

サン ジョルジョ
大人気イタリアン『トラットリア ダ テレーサ』の姉妹店としてオープン。
川崎は登戸、向ケ丘遊園にテレーサとは違った特徴の『サンジョルジョ』を運営しています。

本場ナポリより運ばれた薪釜で焼く本格ナポリピッツァと、
フィレンツェで5年の修行したシェフの本場トスカーナ料理を中心とするイタリア郷土料理を提供するお店です。
美味しさを追求する思いはそのままに、テレーサとは違ったメニューや味をお楽しみいただきます。
イタリア各州のワインを中心に国産ワインを含め常時50種類以上揃え、料理とのマリアージュを提供しています。

2015年のオープンから約1カ月で予約が取りづらいお店に!
今でも多くのお客様にご利用いただき、某グルメサイトで★3.5を獲得するなど成長続けています。
ですが、これに満足せず、より一層お客様に喜んで頂ける店舗づくりを考えているため
即戦力となるスタッフの募集をしています。

<姉妹店情報>
「トラットリア ダ テレーサ」
中山駅スグのイタリアンです。
イタリア各地の郷土料理を中心に、旬の素材を使った季節の料理をご提供しています。

基本、掲載している「サン ジョルジョ」での採用ですが、体制変更により異動する場合もあります。
面接でもお話させていただきます
<応募先>サン ジョルジョ
料理長候補(シェフ・板長など)の募集