オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 16:56]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 万豚記 ららぽーと豊洲

「万豚記 ららぽーと豊洲」の求人情報

[ ワンツーチー ララポートトヨス ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 活気あふれるチャイニーズ
客単価 2000円〜3000円 席数 40席〜50席
最寄駅 東京メトロ有楽町線 豊洲駅より徒歩2分 新交通ゆりかもめ 豊洲駅より徒歩2分
勤務地 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲 3F [地図]
運営 際コーポレーション株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <活気あふれるチャイニーズ> 万豚記 ららぽーと豊洲

◆◆◆ 全国規模で店舗展開中の『万豚記』ブランド☆ ◆◆◆

中国では豚は“裕福でゆったりとした象徴”とされています。
「幸福の象徴である豚がたくさん増える」という意味が込められた店名の『万豚記』
ボリューム満点の料理をたくさん提供し、多くの「幸福」が提供できるように我々は日々活動しています。

雰囲気抜群の店内☆ゆっくりと食事をしながら、楽しい時間が過ごせます。
仲間で囲めるテーブル席、宴会用にたくさん入れるスペースやゆっくりと過ごせるカウンター席など、
いろんなシーンで利用できる場所を確保しています。

TV・メディアの取材が入る程のおいしさ♪
「万豚四川担々麺」「本場四川麻婆豆腐」「豚バラ青菜炒飯」自慢の料理をはじめ、
本格派から気軽な一品など、豊富な種類の中華料理を揃えています。

~当社は全国展開する多業態成長企業です~
1990年の創業以来、料理人とともに成長してきた会社です。
中華、カフェ、バール、和食、フレンチなど約70業態350店舗を運営しており、多種多様な店舗展開を行う中で、繁盛店ノウハウを豊富に蓄積してきました。
現在はライフスタイル創造企業として、「衣・食・住」すべてにかかわり、「飲食店」はもちろん、「旅館」「リゾートホテル」の運営、衣類や食器、家具の販売まで事業を多角化しています。

当社では、同じ店名でも1つ1つのお店はまったく異なります。
すべてのお店に専門の料理人が在中し、手作り&出来立ての料理を提供します。
お店は人が作るもの。スタッフが1人違うと全く違うものになります。
スタッフ1人1人の個性が輝くお店を作りたいと思っています☆

【スタッフの声】
「型に捉われず、様々な食材を使用することができます。」
「自分のジャンルを超えた仕事を知っている仲間達が、身近なところにいます。」
「食材を仕入れてきてメニューへ反映させたり、自ら店内の壁を塗ったり…思ったことを行動に移せます。」

あなたの力を当社で発揮してください!!

↓弊社採用ホームページ
http://kiwa-recruit.jp/
<応募先>万豚記 ららぽーと豊洲

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。