オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. アンビグラム

「アンビグラム」の求人情報

[ アンビグラム ]
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリア料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩6分 
勤務地 東京都港区南麻布4-12-4 プラチナコート広尾 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社モンドデルグスト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリア料理> アンビグラム

◆◇◆ 南麻布の住宅街にオープンしてから、早10年・・ ◆◇◆
多くの信頼と実績を重ねた、枠にとらわれない大人のイタリアンレストラン。
『アンビグラム』


ーー数々の有名店が軒を連ねる天現寺。
『アンビグラム』は天現寺交差点近く、2012年に裏通りの落ち着いたエリアへオープンし、現在10年目となります。
お客様は広尾という場所柄、広告代理店やメディア関係、会社役員や弁護士、芸能関係の方が中心。
メディアや口コミでも高い評価を獲得!
大手飲食会社の社長さんも、よくリピートしていただきます。

メインはもちろん、パンやデザート、食後のお茶まで。
すべてに手を抜かず、高いクオリティの料理・サービスを大切に、ここまで成長をしてきました。
料理やサービスの派手さではなく、積み重ねた“本物の信頼”を、私たちは武器としています。

〜◆ リストランテレベルの料理をアラカルトで ◆〜
提供するのは、イタリア北部の伝統料理を中心に、イタリアンの基本を大切にしながらも遊び心を加えたアラカルト。
イタリア、フランス、日本と産地にこだわらず、そのとき一番の良質な食材を使い、季節に合わせてメニューも変更しています。
ベースの取り方から始まり・・一品一品にこだわりが詰まっています。

今が旬の食材をお伝えしたり、お客様の好みに合わせてメニューを提案したりと、サービスマンとの会話も楽しみのひとつです。
ワイン、食前酒、食後酒まで、お酒も豊富に揃えています。
ワインリストは、料理に合わせてイタリア各地から集めた逸品揃いです。

<オススメメニュー>
■フランス産 仔牛のカツレツ、ルコラ、フライドポテト付き
仏産の仔牛を使ったイタリアの伝統的な料理、カツレツ。トマトのジェラートやイタリア食材の七味など他では味わえない遊び心も。
■ポーチドエッグの“ウォーヴォインカミーチャ”
料理名は“シャツを着た卵”という意味。イタリアの郷土料理です。
■スパゲッティポモドーロ エ バジリコ 燻製ブッラータと共に
裏ごししたイタリア産のトマトで作った濃厚なソースが自慢です。

〜◆ 人との繋がりをモットーとした運営スタイル ◆〜
今までの経験や実績、お客様から集めた声などを着実にお店へ反映し、より良い店舗を目指す。
それが、“人との繋がりを最重要視”する、当店の運営スタイルです。

接待から日常使いまで、どんなシチュエーションにも対応できる利便性。
それでいて、三ツ星店〜トラットリアまで様々なタイプの店で修業を積んだシェフ、有名トラットリアで経験を積んだサービスマンが腕を振るう本格派。
お客様、スタッフ・・・その1人ひとりの声に、常に向き合ってきたからこそ実現できた形です!

<< 担当者より >>
真面目な複数名のスタッフが、向上心を持って日々働いています。
オープンして9年が経ち、お客様も増えてきました!
新メンバーが加わることを、スタッフ一同、心待ちにしています。

>お店を一緒に支え、夢に向かってチャレンジされたい方!!<
ぜひご応募をお待ちしています。
<応募先>アンビグラム

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。