オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 01:27]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 酒彩蕎麦 初代 恵比寿

「酒彩蕎麦 初代 恵比寿」の求人情報

[ シュサイソバ ショダイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 蕎麦ダイニング
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿南1-1-10 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 リード株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <蕎麦ダイニング> 酒彩蕎麦 初代 恵比寿

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
一流デザイナーが手掛けたお洒落な店内◎
TVでも話題になった和食と手打ち蕎麦の店★
しっかりとした研修制度!!
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


〜◆丁寧な指導を約束します! ◆〜
当店では、材料の仕込みからはじめ、和食料理を提供してますが、雑用ばかりの長い下積みや長時間労働はありません。
和食の調理・そば打ちともに早い時期から実践していただきます。
1年くらいで一人前の仕事ができるよう、先輩社員がイチから丁寧にしっかりお教えます。


++『酒彩蕎麦 初代』++
JR恵比寿駅から徒歩2分。
当店は「恵比寿で美味しい和食と蕎麦」と「一流デザイナーが手がけた落ち着ける空間」がコンセプトのお店です。
テーブル席もご用意し、多くのお客様に美味しい和食と蕎麦をお楽しみいただいています。

〜◆ テレビで話題になったメニュー◆〜
当店には、自慢の看板メニューがございます。
それは、TVの人気番組で話題になった「白いカレーうどん」!
じゃがいも・生クリーム・スパイスを使用した軽やかな特製ムースを、カレーうどんの上にたっぷりかけた一品。
コクがありながらも、さっぱりとした味わいの自信作です♪


<< 求職者の方へメッセージ >>
向上心を持って仕事ができる方なら経験は問いません。
飲食店の仕事や料理が好きな方、意欲がある方なら大歓迎!
在籍するスタッフも、学べる環境に居心地の良さを感じながら、キャリアアップや将来の独立開業を目指して、イキイキと働いています。

来年には、焼き鳥と蕎麦、2業態での新店オープンも計画しているので、あなた次第で活躍の幅も広がります!
まずは、『初代』を単なるブームだけで終わらせず、末永く愛されるお店にするために、一緒に頑張っていきましょう。

たくさんのご応募をお待ちしています!
<応募先>酒彩蕎麦 初代 恵比寿

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。