オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

「ぼうの」の求人情報

[ ボウノ ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 居酒屋・創作料理
客単価 4000円〜5000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR総武本線 旭駅より徒歩7分 
勤務地 千葉県旭市イ2604-1 [地図]
定休日 月曜日

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <居酒屋・創作料理> ぼうの

■□■□■□■□■□■□■□■
千葉県旭市のオシャレな居酒屋♪
Iターン・Uターン希望者歓迎!
調理経験者は優遇いたします◎
■□■□■□■□■□■□■□■


『ぼうの』は千葉県旭市で17年続く、お洒落な雰囲気の創作料理居酒屋です。
旭駅から徒歩10分、ショッピングセンター『サンモール』の近くに構えています。

現在、東京への出店も視野に入れて店舗展開を計画中!
新しい業態にもチャレンジしていきたいと考えています。
事業拡大に伴い、一緒にお店や会社を成長させてくれる新メンバーを募集中です!

『ぼうの』はこんなお店です
◎地元の食材にこだわった美味しい料理

四季折々の素材にこだわった和食と、種類豊富なお酒を提供しています。
地元漁師さん直送の、九十九里・銚子の新鮮なお魚、地元・旭市産の野菜や豚肉など…
この地ならではの食材をお楽しみいただけます◎

◎”大人の隠れ家”的なオシャレな雰囲気
店内は、静かにジャズの音楽が流れる落ち着いた空間。
スタイリッシュな大人のひとときを演出しています。
ゆったりとお寛ぎいただけるオシャレな雰囲気がお客様からも好評!
2階には姉妹店のイタリアンバルもあり、まさに”大人の隠れ家”という言葉がピッタリのお店です。

◎20〜40代のスタッフが活躍中!
現在のスタッフは、40代を筆頭に、20〜30代がメインに活躍中!
スタッフ同士の連携やチームワークを大切にしています。
新メンバーも快く迎え入れますので、あなたもすぐに馴染めますよ♪

旭市へのIターン・Uターン、移住希望者大歓迎!
千葉県旭市は、東京駅から特急で1時間半ほど。
サーフィンや釣り、ゴルフスポットとして有名な九十九里のすぐそばです!
海やゴルフ場が近くにあるので、オフの日は趣味を充実させられます◎

旭市ではトップクラスの給与と待遇も、当店の魅力です。
プライベートの時間も大切にしながら、楽しく働きましょう!

夢や目標を叶える第一歩!
「いつかは独立して、自分のお店を持ちたい!」
「飲食人として、一店舗を切り盛りできるスキルを身につけたい!」
「将来性のある環境でキャリアアップを目指したい!」

そんな夢や目標がある方にピッタリの環境です!
当店では調理・接客のみならず、店舗運営に必要なさまざまな業務を学べます。
また、事業拡大に伴って、新店の店長として活躍するチャンスも!

あなたが思い描く未来を実現するため、ぜひ当店で一緒に働きませんか?
まずは一度、気軽にお話しできればと思います。ご応募をお待ちしています!

〜姉妹店紹介〜
■bar uno
当店『ぼうの』の2階に構えている、落ち着いた雰囲気が漂う
イタリアンバルです。
旬のフルーツをふんだんに使ったカクテル、窯焼きピッツァ、地元の魚介を
ふんだんに使ったパスタやおつまみなど、本格イタリアン料理をご提供。

■居酒屋 わさび
干潟駅の近くに構えている居酒屋です。
新鮮な地元の豚肉を使った焼きとんや漁師さん直送の地魚。
希少な焼酎や限定販売の日本酒など、常時50種類以上のお酒を揃えています。
<応募先>ぼうの

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。