オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:25]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. やきとん いっぽ

「やきとん いっぽ」の求人情報

[ ヤキトンイッポ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 やきとん
客単価 2000円〜3000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 高円寺駅より徒歩3分 JR総武線 高円寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都杉並区高円寺南4-7-13 第二久万乃ビル [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <やきとん> やきとん いっぽ

----------------------------------
高円寺駅より徒歩3分、環七通り沿いにあるので通勤もラクラク!
「加賀屋」「ひなた」など焼きとんの有名店で修行した店主が腕を振るう『やきとん いっぽ』
---------------------------------


“若者に人気の街 高円寺”は、阿波踊りのお祭りやイベントなど、地域をあげたイベントが盛りだくさん。
周辺に住んでいる人や観光客も多く訪れる人気エリアです。
2013年のオープン以来、地元の方を中心に愛されている人気のお店『やきとん いっぽ』で一緒に働きませんか!

☆★カジュアルなお店★☆
お客さまは、地元の常連の方がほとんど。
店内は和気あいあいとした明るい雰囲気ですから、働きやすいですよ!
いつも賑やかではありますが、カウンター席もあるので、おひとりの女性のお客さまにもご利用いただいています。

客層も幅広く、特に人と接するのが好きな方にはぴったりの環境です◎

☆★有名店で腕を振るった店主が作る多彩なメニュー★☆
お肉やお魚は、毎日新鮮なものを店主が厳選。
メニューもやきとんはもちろん、50種類の串物、モツ煮や焼き鳥、サラダ、揚げ物など、豊富に取り揃えています。
様々なメニューがありますから、調理技術を磨けますよ◎

☆★ヒゲ、茶髪、ピアスOK!マニュアルがないのは個人店ならでは★☆
清潔感があればラフな格好でもOKです。ヒゲ、茶髪、ピアス、帽子などなど自由!
マニュアルに囚われない働き方が出来ますし、お店を良くしてくれるような意見は、社員・バイト関係なく大歓迎!
そして、通うには少し遠い、電車では通いづらい方には、当店のバイクを支給いたします。
当店はスタッフ一人一人の意見を大事にしています!

☆★独立歓迎!ノウハウが学べる★☆
35歳までサラリーマンをしていた店長が開いたお店です。
有名店での修行期間、開業に至るまでの経緯、独立のノウハウや体験談・・身近で貴重な話が聞けちゃいます!

独立実績あります!
当店を経て、独立したスタッフが数名います。
仕込みや食材管理、マネージメント業務など、幅広い業務に携われるのは個人店ならでは。
「将来はお店を持ちたい」という方、しっかり経験を積めますよ。

【運営店舗】
やきとん いっぽ 高円寺店
やきとん いっぽ 西荻店

店主を始め、スタッフは明るく元気な人たちばかり!
一緒に楽しく頑張ってくれる方、お待ちしています★
<応募先>やきとん いっぽ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。