オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月24日 18:28]

「和彩 かくや 」の求人情報

[ ワサイ カクヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食
客単価 5000円〜7000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR中央線 飯田橋駅より徒歩5分 都営新宿線 九段下駅より徒歩6分
勤務地 東京都千代田区飯田橋2-12-10 日高ビル 1F [地図]
運営 株式会社かくや

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食> 和彩 かくや

旬食材を使った和食が気軽に楽しめる★都内有名店で修業を積んだオーナーの個人店
和彩かくやは、今年12周年の和食店です。
おいしいお料理とお客様のニーズに合わせた質の高い接客で、繰り返し訪れてくださるお客様も多く、幅広くご愛顧いただいています。

★メニュー★
<おすすめメニュー>
定番メニュー以上に充実しているのが、その日ごとのお勧めメニューです。
板前スタッフ全員が意見を持ち寄って考える旬のメニューも人気です。
<和風アンチョビピザ>
へしこ鰯ソースが自慢の和風ピザは、おいしいと多くの方からご好評いただいているメニューです。

★お酒★
珍しい獺祭のスパークリングや、各種の地酒が楽しめる飲み放題など、日本酒好きの方にもご満足いただけるメニューを揃えています。
その他、種類豊富な焼酎やワイン、カクテルなどもお出ししています。

★スタッフ★
都内の有名店で修業を積んだオーナーシェフと京都の老舗料亭で働いていた料理長を始め、多くのスタッフが楽しく働いています。
調理師学校の卒業生から主婦(夫)まで、いろいろな年代、経験をしてきた方が活躍している職場です!

計6路線(飯田橋、九段下駅)が使えますので、通勤便利です。

★姉妹店あり★
「茅場町 和彩かくや 蛎殻町」も連日大盛況です!
<応募先>和彩 かくや

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。