オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 13:28]

「Piacere」の求人情報

[ ピアチェーレ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 薪釜のナポリピッツァ、生パスタのイタリア料理
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
最寄駅 JR根岸線 関内駅より徒歩3分 みなとみらい線 馬車道駅より徒歩6分
勤務地 神奈川県横浜市中区常盤町4-47 ニューイナズマビル 1階 [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <薪釜のナポリピッツァ、生パスタのイタリア料理> Piacere

◆◇◆薪で焼き上げる窯焼きピッツァが自慢◆◇◆
〜馬車道・関内のお洒落な路地裏のお店〜

ピアチェーレで一緒に働きませんか??

【感動と驚きがコンセプト】

お客様に感動と驚きを提供できるような空間を目指して日々営業しています!

サービスでもお料理でもお客様に感動と驚きを与えるちょっとした一工夫を楽しめるスタッフに集まってほしい、そんな思いでのスタッフ募集です。

アルバイト、一般社員、店長・料理長候補など働く形は様々、一緒にピアチェーレを盛り上げましょう☆

☆次世代の店長・料理長候補大募集☆
10店舗目指して邁進中のピアチェーレ。
将来の店舗運営の中核を担う店長、料理長、またはそのポジションを目指して勉強する意欲溢れた若者を募っています☆

店長、料理長はオーナーの感覚でお店を運営できます!自分の力を試してみませんか!?環境は整っています!

◆料理人志望者歓迎!料理のスキルアップに最適◆
当店一番の自慢は、窯で焼き上げる本格的なナポリピッツァ!
もちもちの生地と素材を活かしたこだわりの具材がぴったりマッチしておいしいと評判です。

生パスタも、カルボナーラやボンゴレビアンコといった定番メニューから、地物の野菜やお魚を使った創作パスタまで、豊富に取り揃えています。
また、季節のおすすめメニューを毎日料理長が考えているのも、お店の特徴!
もちろん、あなたからの「こんなメニューはどうでしょう!」といった提案は大歓迎です。
皆で考えたメニューがお店に出る楽しさとやりがいを、ぜひ実感してください。

◇若いメンバーも歓迎します!◇
10代後半から40代まで多くのスタッフが在籍しており、アットホームな雰囲気で楽しく厳しくメリハリつけて働いています。
ホールスタッフもキッチンスタッフも皆仲が良く、働きやすい環境です。
分からない事、学びたい事を気軽に相談できるのも仕事のしやすさだと思います♪

≪お店の雰囲気を紹介!≫
お客様に感動と驚きを提供できるような空間を目指して営業しています。
そのためにホールスタッフもキッチンスタッフも日々頑張っています。
お客様が素敵な笑顔でお料理を召し上がっていただけるように、また、笑顔になっていただけるようなお料理を作れるように、皆一生懸命頑張っています。

◇姉妹店のご紹介◇
当店の他に横須賀店も運営しています☆
今後も出店計画あり♪
<応募先>Piacere

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。